日本一黒いグラドル・橋本梨菜、衣装のことを忘れて踊りまくり

"日本一黒いグラドル"が妄想

日本一黒いグラドル・橋本梨菜、衣装のことを忘れて踊りまくり

日本一黒いグラドル・橋本梨菜、衣装のことを忘れて踊りまくり

最新DVD『恋は小麦色』の発売記念イベントを行なった橋本梨菜。

 「日本一黒いグラドル」として人気上昇中のGカップグラビアアイドル・橋本梨菜が18日、最新DVD『恋は小麦色』の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館で開催した。

 沖縄で11月に撮影されたDVD『恋は小麦色』の見どころについて「なんといっても水着のおしりの面積が小さい!」と力説する橋本。「おしりのほっぺたがほぼ出てます! 今までよりも衣装頑張っていますが、肌が黒いのもあってポップにセクシーな仕上がりになってると思います」と独特の表現でアピール。

 お気に入りは夕景でとった白い変形水着。「私は夕日が大好きでとても楽しみにしていたのですが、動きにくい水着で海の水もつめたくて、岩や砂は痛くて、風が吹くと寒かったです。でも自分と戦いました。無理してでも撮影を続けたとき、もう一段階上の自分に出会えた気がします。終わった時の達成感には涙がでそうになりました」と語る。

 また「“とにかく ジッとして!”と言われるぐらいずっと踊ってました。撮影休憩中も踊ったり、落ち着きなく動いたり、なんだかジッとしてられない気合の入り方でした。ダンスシーンもいままでで一番踊ってます。水着ということを忘れて踊りまくりました」と撮影中のエピソードも明かした。

 好きな男性のタイプについて、常日頃「石油王!」と語っている橋本。最近サウジアラビアのサルマン国王が来日していたが…。「基本的には余裕のある人が好きで、石油王くらいになると身も経済も余裕があるイメージがあって…。あと“色黒が好きですか?”ともよく聞かれるんですが、そうなるとブルーノ・マーズさんが本当に大好きです!」と妄想モードに。

 そして最後にファンに向けて「いつも応援ありがとうございます。7枚目のDVDはいままでより黒く、健康的と思いきやセクシーに大人っぽく撮ってもらいました。たくさんの方に見てほしい作品です。これからも応援よろしくお願いします」とメッセージを送った

■橋本梨菜(はしもと・りな)

身長158cm B88cm(Gカップ) W58cm H85cm
生年月日/1993年9月13日
出身地/大阪府
趣味・特技/旅行(南国)、日焼け、肉

関連記事(外部サイト)