Dream Ami、ソロ専念も心境変化なし「頑張るしかない」

Dream Ami、ソロ専念も心境変化なし「頑張るしかない」

ソロ専念も心境変化が無いことを明かしたDream Ami (C)ORICON NewS inc.

 Dream Amiが21日、都内で行われたインターネットテレビ局・Abema TVの恋愛ドキュメンタリー番組『真夏のオオカミくんには騙されない』(22日、後10:00)第1話試写会後のトークショーに出席した。

 夏らしく浴衣姿で登場したAmiは、会場に詰めかけた女子中高生の黄色い歓声を浴びながらエンディング曲「君のとなり」を熱唱。「ちゃんと浴衣を着ることもなかなかないので気分がガラリと変わりますね」と、満足げにほほ笑んだ。

 先日のライブをもってE-girlsを卒業し、ソロアーティスト活動に専念。記者からの質問で話題にあげられると「あまり心境は変わらない。頑張るしかないので頑張ります。今まで通り気合を入れていきたい」と言葉に力を込めていた。

 同番組は本気で恋愛をしたい女子高生と同世代の男子による、出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛ドキュメンタリー番組の続編。男子の中には好きでもないのに好きというふりをしている「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような行動をするという一風変わった恋愛模様を追う。

 イベントにはそのほか、イケメン(?)軍団として、お笑い芸人のスギちゃん、髭男爵、永野が駆けつけた。意外にも会場から歓声が沸き起こったが、Amiは「イケメンと聞いていたから番組に出演している方々かと思ったら…残念ですね」とぶっちゃけて、バッサリと切り捨てていた。

関連記事(外部サイト)