はるな愛、千葉雄大にデレデレ “あ〜ん”に大喜び「夏のボーナス」

はるな愛、千葉雄大にデレデレ “あ〜ん”に大喜び「夏のボーナス」

千葉雄大からの“あ〜ん”に大喜びのはるな愛(右) (C)ORICON NewS inc.

 俳優の千葉雄大(28)、タレントのはるな愛(45)が27日、都内で行われた『8月1日「カフェオーレの日」』PRイベントに出席。千葉から至近距離でカフェオーレを飲ませてもらったはるなは、「本当に幸せ。恋しちゃいました」とうっとり。「夏のボーナスはこれですね」と満足げだった。

 千葉のことを“芸能界の糖分”と表現したはるなは、「女の子のメイクをするとビビるくらいかわいくなるので、女装の仕事は控えてほしい」とライバル心もチラリ。「蜜にお話しするのはきょうが初めて。話しやすくて助かりました」と、ニコニコしてはるなとの共演を楽しんでいた千葉は、何度も息を合わせて「言うよね〜」のギャグを一緒に披露。千葉もはるなからカフェオーレを飲ませてもらい、流れでハグまでするサービスではるなを喜ばせていた。

 イベントでは、牛乳とコーヒーの中間がカフェオーレということで、「牛乳の日」の6月1日と「コーヒーの日」の10月1日のちょうど真ん中をとって、8月1日を“カフェオーレの日”としたことを発表した。

関連記事(外部サイト)