三太郎CMに新キャラ登場 川栄李奈が“織姫”に

三太郎CMに新キャラ登場 川栄李奈が“織姫”に

川栄李奈(左)がau「三太郎シリーズ」新CM『織姫、登場』篇に登場

 俳優の松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎に扮するau「三太郎シリーズ」新CM『織姫、登場』篇がきょう1日より全国で放送される。今回は女優の川栄李奈が「織姫」役で初出演。「三太郎シリーズ」待望の新キャラお披露目となる。

 CMは前作『大きな桃』篇の続きから。前回は空から隕石のように落下した大きな桃が山を転げ落ちるストーリーだったが、今回はその桃を三太郎、かぐや姫らが割ろうとしている。4人が「パッカーンする?」などと盛り上がる中、「おりゃー!」と叫び声が聞こえると、大きな桃が割れて中から人影が…。そこから現れたのは川栄演じる織姫で、しかも彼女はかぐや姫の妹だったという新事実まで発覚。

 あ然とする三太郎を前に、早くも「織ちゃんって呼んでいいぞっ!」と大物感漂うキャラで接してくる織姫。一体何をしに来たのか、かぐや姫に聞かれると「カレシ探し!」と織姫。金太郎は「そっか〜、カレシ欲しいんだ〜」と、さっそく自分の存在をアピールして握手を交わし、“織姫&金太郎”という新たな恋の始まり(?)も期待させるストーリーとなっている。

関連記事(外部サイト)