元・放プリ候補生の太田希望、“新藤まなみ”に改名「期待を裏切らないように…」

太田希望が、新藤まなみに改名 元・放課後プリンセスの候補生(放プリユース)

記事まとめ

  • 放課後プリンセスの候補生として活動していた太田希望が、新藤まなみに改名した
  • 太田は今年2月「グループのルール違反が発見された」と所属事務所から解雇され話題に
  • 「誕生日デートをするような男性はいないですか?」との質問に「いないです」と答えた

元・放プリ候補生の太田希望、“新藤まなみ”に改名「期待を裏切らないように…」

元・放プリ候補生の太田希望、“新藤まなみ”に改名「期待を裏切らないように…」

元・放課後プリンセス候補生の太田希望が“新藤まなみ”に改名、ファーストBD&DVD『まなみごと』発売 (C)ORICON NewS inc.

 アイドルグループ・放課後プリンセス(放プリ)の候補生(放プリユース)として活動していた太田希望が、新藤まなみ(25)に改名し、6日に都内で1st Blu-ray&DVD『新藤まなみ/まなみごと』発売記念イベントを開催。改名後初となるイベントに新藤は「改名して初めての場所でこんなにたくさんの人がいることで緊張しているんですけど、注目されているということで、期待を裏切らないように頑張ります」と言葉に力を込めた。

 太田は今年2月、所属事務所から解雇され話題に。放プリの公式ブログ上では「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました」と、説明された。その後、6月14日に自身のツイッター上で「5月より株式会社ADS(アドス)に所属し、『新藤まなみ』として活動していくことになりました」と改名と再始動を報告していた。

 本格的に活動を再開するまでは「新しい事務所に所属して、仕事の準備をしていました」と報告。先月25日に誕生日を迎えた新藤だが、報道陣から「一緒に誕生日デートをするような男性はいないですか?」との質問を受けると「いやーいないです」と笑顔で返しながら「求められる限りはグラビアもやっていきたいですし、お芝居も好きなので、そっちの方でも頑張りたいです」と更なる飛躍を誓っていた。

 大きな瞳のキュートなルックスが印象的な新藤は、今作で均整の取れた美ボディを限界ギリギリまで露出し、新たな魅力を見せつけている。Blu-ray版にはDVD未収録の衣装が収められている。

関連記事(外部サイト)