菅田将暉ANN、親友・山崎賢人がゲスト出演 “トラウマ”克服なるか

菅田将暉ANN、親友・山崎賢人がゲスト出演 “トラウマ”克服なるか

(左から)菅田将暉、山崎賢人 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の菅田将暉(24)がパーソナリティーを務める21日放送のニッポン放送『菅田将暉 のオールナイトニッポン』(毎週月曜 深1:00)に、俳優・山崎賢人(22)がゲスト出演することが明らかになった。

 これまで共演も多く“親友”として知られる2人。最近、仕事で一緒になることが減ったというだけに、ここでしか聴けないプライベートな話題に期待が高まる。

 4月に番組がスタートして以来これまで3組のゲストを迎えてきた菅田だが、6月の山田孝之ゲスト回では山田の破天荒すぎる言動に進行をかき回され、「山田さん、もう番組に来ないでください」と菅田が懇願。さらに、7月のムロツヨシ出演時には放送中、ムロの携帯電話に山田から電話があり、番組と全く関係ない話を展開されるハプニングもあった。

 おかげですっかり“ゲスト恐怖症”になってしまったという菅田。今回、気心知れた山崎との共演でトラウマを克服することはできるのか。はたまた、新たな事件が起きてしまうのか、注目だ。

関連記事(外部サイト)