道端アンジェリカ、一般男性との真剣交際明かす 結婚も視野「したいと思ってる!」

道端アンジェリカが会社員との交際告白 長女カレンは二児の母で次女ジェシカ妊娠中

記事まとめ

  • 道端アンジェリカが『ジニエブラ』の新商品発表会に出席、新恋人の存在を明かした
  • 長女カレンは二児の母、次女ジェシカは妊娠中で、アンジェリカは姉たちの幸せを喜んだ
  • 自身の恋愛事情を聞かれると「普通の会社員で一般の方」と交際を告白した

道端アンジェリカ、一般男性との真剣交際明かす 結婚も視野「したいと思ってる!」

道端アンジェリカ、一般男性との真剣交際明かす 結婚も視野「したいと思ってる!」

新恋人の存在を明かした道端アンジェリカ (C)ORICON NewS inc.

 モデルの道端アンジェリカ(31)が9日、都内で行われた『ジニエブラ』の新商品発表会に出席。終了後の囲み取材で新恋人の存在を明かし、結婚へも意欲を見せた。

 長女・カレン(38)は二児の母で、次女・ジェシカ(32)も現在、第1子妊娠6ヶ月。姉たちの幸せをうれしそうに喜んだアンジェリカは「私も幸せになりたい〜!」と本音をポツリ。

続けて「私もそろそろそういう時期なのかな…」と少し焦りをみせる一幕も。自身の恋愛事情を聞かれると「(恋人は)いますよ」とさらりと明かし「まだ付き合ったばかり。結婚? そうなったらいいな。私は結婚もしたいし、子どもも産みたいと思ってる!」と、願望をのぞかせた。

 お相手については「爽やかで笑顔がすてき。普通の会社員で一般の方。年上です」と紹介。妊娠中のジェシカに触発されたのか「今までそんなになかったけど、今回のこと(ジェシカの妊娠)で刺激されましたね。35歳までには産みたいと思っています」と声を弾ませていた。

 報道陣からは、自身の誕生日でもある12月5日までにゴールインを期待する声があがると「(報告)するから待ってて! 私は隠さないから!」と笑顔で話していた。

関連記事(外部サイト)