健康優良グラドル・佐山彩香、日焼け跡クッキリの小麦肌で登場「姪っ子を連れてプールにいきました」

健康優良グラドル・佐山彩香、日焼け跡クッキリの小麦肌で登場「姪っ子を連れてプールにいきました」

最新BD&DVD『アヤウイ日常』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行なった佐山彩香(C)Deview

 グラビアアイドルの佐山彩香が11日、最新BD&DVD『アヤウイ日常』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

 27作目となるイメージビデオは4月に沖縄で撮影。今回、若妻役を演じる佐山だが、タイトル通りかなり危うい日常が展開されるという。「隣のおじさんに覗かれたり、そうとは知らずに部屋に遊びに行ってマッサージしてもらったり…危ないことをたくさんしてます」。

 旦那さんとラブラブのシーンもありつつも、元カレとの不倫っぽいシーンまで。「元カレに『具合が悪い』って呼び出されたら…みたいなところもあるんですが、最後には目に涙をためて旦那さんに『ごめんね』って素直に謝るシーンがあったり。そのあと『大好き、大好き』っていっぱい言う可愛らしいシーンが好きですね」と語った。

 この日はこんがりと焼けた小麦肌で登場した佐山。ビキニの紐の跡もセクシーだが「プライベートで、姪っ子を連れてプールに遊びに行ったりしました。お尻は水着の跡がハッキリ出てます」と明かし、ショートパンツに隠された日焼け跡を想像させた。そんな健康優良グラドルの佐山は、現在トライアスロンに夢中で「今年もどんどん大会に出て、トライアスリートとして名を馳せていきますよ!」と意気込んだ。

関連記事(外部サイト)