Niki、人生初グラビアで“ワールドクラスの美”披露

Niki、人生初グラビアで“ワールドクラスの美”披露

『週刊ヤングジャンプ』43号に登場したNiki (C)ORICON NewS inc.

 リアリティショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に“テラハ史上No.1美少女”として登場したモデル・Niki(20)が、21日発売の『週刊ヤングジャンプ』43号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。人生初グラビアで、ワールドクラスの美しさと息を飲むセクシーを見せつけた。

 大学の休暇に『テラハ』に参加したNikiは2ヶ月間という短い入居期間ながら、その美貌と意外にもサバサバしたキャラクターで人気に。『テラハ』出演後は『ミスタードーナツ』『モンスターストライク』などのCMで水着姿を披露し、「あの美女は誰?」と話題を呼んでいた。

 その後も『テラハ』卒業後も米映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされ、来月には1st写真集『NIKI』(宝島社)を発売するなど、勢いはますます加速している。

 そんな旬の美女が、ヤンジャン初登場にして出し惜しみナシでビキニ姿を大胆に披露。女性ファッション誌『JELLY』専属モデルらしく長く伸びた手足とくびれたウエストを見せつけ、サイパンの青空のもと最高の魅力を発揮した。

 また、同号の巻末グラビアにはモデルの斎藤みらい(25)が登場。初のソログラビアで、白い肌をセクシー&スイートに披露した。

 同号の巻頭カラー漫画は、二宮裕二氏の野球漫画『BUNGO-ブンゴ-』。

関連記事(外部サイト)