ブルゾンちえみ、“女優魂”で顔に汗かかない 兄・綾野剛は汗だく

ブルゾンちえみ、“女優魂”で顔に汗かかない 兄・綾野剛は汗だく

(左から)ブルゾンちえみ、NTTドコモ代表取締役社長の吉澤和弘氏、綾野剛 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の綾野剛(35)、お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が22日、東京・ドコモショップ丸の内店で行われたNTTドコモ『iPhone8、iPhone8 Plus、Apple Watch Series 3発売記念セレモニー』に出席。終盤、綾野が「観客の皆さんの熱気が伝わってきたのかな」と汗だくになるなか、隣のブルゾンは涼しい顔。日本テレビ系『24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜』のチャリティーランナーでも“落ちないメイク”が話題になっていたが、この日も「顔に汗かかないんです。“女優魂”で」と笑顔を見せた。

 この日、早朝から駆けつけたお客さんと共に発売カウントダウンを行った2人。綾野は「興奮しています。たまらないですね」と声を弾ませ、ブルゾンも「カウントダウンが初めてなので、興奮しています」とワクワク。

 CMで兄妹を演じており、綾野は「今日は公式の場なので『綾野さん』『ブルゾンさん』って呼んでいますが、普段は違いますから」と“仲良し兄妹”をアピールしていた。

関連記事(外部サイト)