河中あい離婚報告 元夫の袴田吉彦には感謝

河中あいが袴田吉彦との離婚を報告「彼には可愛らしい子を授からせて頂いた事感謝」

記事まとめ

  • 河中あい(32)が21日、自身のブログで、俳優の袴田吉彦(44)との離婚を報告
  • 「彼にはこんなに可愛らしい天真爛漫な子を授からせて頂いた事とても感謝」とつづった
  • 袴田は2010年に河中と結婚、11年に第1子誕生、今年1月に週刊新潮で不倫が報じられた

河中あい離婚報告 元夫の袴田吉彦には感謝

河中あい離婚報告 元夫の袴田吉彦には感謝

河中あい

 タレントの河中あい(32)が21日、自身のブログを更新し、俳優の袴田吉彦(44)との離婚を報告するとともに「彼にはこんなに可愛らしい天真爛漫な子を授からせて頂いた事とても感謝しております」とつづった。

 河中は「私事ではございますが、この度報道にございます通り袴田吉彦さんと離婚致しました」と報告。「今まで沢山話し合いを重ねた結果このような形になってしまい、お世話になっていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪し「別居に至った経緯につきましても私の結婚に対する忍耐強さに欠ける部分もあったと思います」と記した。

 続けて「しかしながら親バカは承知ですが、彼にはこんなに可愛らしい天真爛漫な子を授からせて頂いた事とても感謝しております」とつづり「これからも娘の父親ということには変わりないのでお互いサポートしつつ成長を見守っていきたいと思う所存でございます。皆さま温かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

 同日、袴田も所属事務所を通じて9月上旬に離婚したことを発表。「父親としての責任を果たす機会を頂いておりますので、娘の事を第一に考え、まい進していきます」と決意をつづり「関係者の皆様、応援してくださる皆様、お騒がせして大変申し訳ございませんでした」とした。

 袴田は2010年に河中と結婚。11年2月に第1子となる女児が誕生している。今年1月に『週刊新潮』で30歳女性との不倫が報じられていた。その際には書面で「この様な軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています」と謝罪し、河中と別居中であることを認めた。

関連記事(外部サイト)