須藤凜々花、来年4月に結婚を宣言 生放送『アッコにおまかせ!』で発表

元NMB48の須藤凜々花が来年4月に結婚することを発表 和田アキ子も祝福「お幸せに」

記事まとめ

  • 8月末にNMB48を卒業した須藤凜々花がTBS系『アッコにおまかせ!』に生出演した
  • 須藤が「4月に(結婚)しようと思っています」と宣言すると、和田アキ子も祝福
  • この日はAKB48選抜総選挙の司会で須藤の"結婚宣言"を引き出した徳光和夫も出演

須藤凜々花、来年4月に結婚を宣言 生放送『アッコにおまかせ!』で発表

須藤凜々花、来年4月に結婚を宣言 生放送『アッコにおまかせ!』で発表

来年4月の結婚を明言した須藤凛々花 (C)ORICON NewS inc.

 8月末にNMB48を卒業した須藤凜々花(20)が24日、TBS系『アッコにおまかせ!』に生出演し、来年の4月に結婚することを発表した。

 番組のエンディングで「(来年)4月にしようと思っています」と宣言。MCの和田アキ子が「お幸せに」と祝福しながら「そこまでキッチリ言って大丈夫だった?」と気遣うも、「ハイ。いっぱい相談して決めたので」と笑顔を見せた。

 この日のゲストには、AKB48選抜総選挙の司会で須藤の“結婚宣言”を引き出した徳光和夫も出演しており、「司会を徳光さんにお願いしたら?」と声をかけられると、徳光が「いま約束しました」と自ら司会を務めることを宣言した。

 須藤は今年6月のAKB48選抜総選挙のステージ上で突然結婚を発表。先日のテレビ番組では相手とは母親の誕生会で会って一目惚れし、1年後に再会して「連絡先を交換して会ったりドライブしたりしました」と恋愛に発展したことをうれしそうに告白していた。

関連記事(外部サイト)