『VERY』モデル・鈴木六夏、第2子女児出産「初めての女の子育児。ワクワクドキドキ」

『VERY』モデル・鈴木六夏、第2子女児出産「初めての女の子育児。ワクワクドキドキ」

第2子女児を出産した鈴木六夏

 女性ファッション誌『VERY』レギュラーモデルの鈴木六夏(すずきりくか・37)が24日、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる3100グラムの女児を出産したことを発表した。

 鈴木は生まれたばかりの第2子の写真とともに「昨日無事に3100g女の子を出産いたしました。妊娠中から色々とInstagramにメッセージくださった皆様、ありがとうございました!」と報告。

 第1子は男児のため「初めての女の子育児。ワクワクドキドキですが....家族で力を合わせて楽しく頑張っていきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」とコメントした。

 鈴木は『VERY』のレギュラーモデルやカタログモデルを務めるほか、キッズブランドのデザイナーや美容ライターとしても活躍。ファッション、ライフスタイルは同世代の女性たちから圧倒的な支持を受けている。かつて『VERY』で、25歳に第1子男児を出産した直後に離婚していたことを明かしていたが、昨年12月に事務所を通じて一般男性との結婚を報告している。

関連記事(外部サイト)