欅坂46・菅井&守屋&渡邉、渋谷109で秋コーデ披露

欅坂46・菅井&守屋&渡邉、渋谷109で秋コーデ披露

欅坂46(左から)菅井友香、守屋茜、渡邉理佐 (C)ORICON NewS inc.

 人気アイドルグループ・欅坂46の菅井友香、守屋茜、渡邉理佐が27日、東京・SHIBUYA109で行われた『REAL MECHAKARI SHOP』のオープニングイベントに出席。普段は統一された制服姿がメインだが、この日は3人がお気に入りの秋コーディネートで登場した。

 ファッションのポイントについては菅井は「ちょっと太めでチェック柄のパンツ。コートも大きいものを選びました。今年っぽいのかな」と笑顔。守屋が「花柄の刺繍(ししゅう)があるゆるふわスカートでシルエットがとてもきれいに見える」と声を弾ませると、渡邉も「ボリュームのあるトップスと、ストライプが入ったパンツで足を長く見せられる」とこだわりを説明した。

 その後もファッション談義に花を咲かせ、店頭に並ぶ等身大パネルにサインを書き込んだ3人。ファンとの交流イベントも実施され、朝早くから来場した女性ファンたちは「すごいかわいい!」とメンバーたちを前に大興奮していた。同店は、きょう27日、28日の2日間限定オープンとなる。

関連記事(外部サイト)