江頭2:50、6年ぶりの全国エリアTVCM 撮影現場で大暴れ「いやぁぁぁぁぁーーーー!」

江頭2:50、6年ぶりの全国エリアTVCM 撮影現場で大暴れ「いやぁぁぁぁぁーーーー!」

モンスターストライク新CM「4周年 モンスト?知るかよ!」に出演する江頭2:50

 お笑いタレントの江頭2:50が、28日から全国で放送するスマートフォンアプリ『モンスターストライク』の新TVCM「4周年 モンスト?知るかよ!」大暴れ篇に出演する。新CMでは、江頭の暴れっぷりに躍動感を与えるロックなBGMとともに、雄叫びや奇声を発しながら、キレキレのアクションで次々とモンストロゴを江頭が破壊するというストーリーとなる。

 CM撮影初日「江頭さん、お願いします!」とスタッフが声掛けすると、スタジオの外から「いやぁぁぁぁぁーーーー!」と叫び声が聞こえ、走りながら現れた江頭。スタッフが驚く中、江頭さんの勢いは止まらず、1人、2人とスタッフをドロップキックやチョップで倒してしていく。

 撮影スペースでは、モンストのキャラクター・オラゴンが先にスタンバイしていたが、暴走する江頭は止まることなくオラゴンに渾身のヒップアタック。衝撃でオラゴンは倒れこみ、起き上がれなくなるも、オラゴンを気にかける様子もなく、江頭は左右にバタン、バタンと倒れ、最後はおなじみのポーズで「よろしくぅ〜」とカメラにあいさつし、CM撮影がスタートした。

 撮影最終日には「お疲れ様でしたー!」の声とともにスタジオ内は拍手。ミクシィ社員から江頭に花束が渡されると、受け取るのかと思いきや、すごい勢いでヒップアタック。さらに「ふざけんじゃねぇよ!」と叫び「2日間も拘束しやがって! おれ、テンション、上げたり下げたり、上げたり、下げたり…死ぬかと思ったぜ。ほんとに…」と不満。最後は「あっ!」と何かを思い出したかと思うと「バイトの時間だ」と言い放ち、足早に現場から走り去っていった。

 モンスト4周年記念CM「4周年 モンスト?知るかよ!」大暴れ篇は28日から全国で放送。

関連記事(外部サイト)