福原遥、念願のカレンダー発売 20歳を迎える1年を「ともに過ごして」

福原遥、念願のカレンダー発売 20歳を迎える1年を「ともに過ごして」

カレンダーでキュートな表情をみせる福原遥

 女優の福原遥(19)が、2018年カレンダーを発売することが決定した。季節を感じさせる写真の数々で、子役から女優へと羽ばたいている注目の美少女の魅力を凝縮した作品となっている。

 ドラマ『グッドモーニング・コール』や『ふたりモノローグ』などの主演を努め、アニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』では声優としても活躍中の福原。カレンダーでは、“接品の笑顔”からちょっと大人っぽい表情まで、今年19歳を迎えますます磨きのかかった美しさが存分に表現されている。

 大型サイズカレンダーを初めて発売することになり、福原は「ずっとずっとやりたかったものだったので聞いた時はすごくうれしかったです!!」と大喜び。来年は20歳を迎える記念すべき一年になることから「そんな1年をこのカレンダーとともに過ごしていただけたらうれしいです!」と呼びかけている。

 所属事務所・研音の公式オンラインショップ【www.kenon-shop.jp/】では、直筆サイン入り特典付きで予約を行う。

関連記事(外部サイト)