注目美女・小宮有紗、時代の到来を告げる美しきビキニ 胸の谷間も露わに…

注目美女・小宮有紗、時代の到来を告げる美しきビキニ 胸の谷間も露わに…

『週刊プレイボーイ』41号に登場した小宮有紗 (C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

 人気アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』などに出演した声優で女優の小宮有紗(23)が、『週刊プレイボーイ』41号(集英社)の表紙に登場。ジャンルを越えて活躍する新世代の注目美女が、ビキニで同誌の初カバーを飾った。

 女優として活動していた小宮は、『ラブライブ!〜』でちょっと天然なお嬢様・黒澤ダイヤ役で声優デビュー。同番組から生まれた声優ユニット「Aqours(アクア)」のメンバーとしても活躍し、アニメ界で一気に人気急上昇中。また、昨年からグラビアにも進出し、「声優・女優・グラビア・タレント」とジャンルを超え、もはや“職業=小宮有紗”という存在感を発揮している。

 いよいよカバーに抜てきされた今回、表紙からピンクのビキニで色気を存分に見せつけると、グラビアではさらにアクセル全開。デコルテラインと胸の谷間を露わにしたバンドゥビキニをまとい、体のラインを強調したセクシーなポーズで輝くような色気を堂々と解き放った。

 同号にはそのほか、女優の有村架純、『バチェラー・ジャパン』シーズン1に出演した鶴あいか、「2017年旭化成グループキャンペーンモデル」の大伴理奈、アイドルグループ・仮面女子の神谷えりな、タレントの磯山さやかなどが登場する。

関連記事(外部サイト)