山本美月、池松壮亮&染谷将太と共演「沈黙を楽しんでいました」

山本美月、池松壮亮&染谷将太と共演「沈黙を楽しんでいました」

池松壮亮&染谷将太との初共演を振り返った山本美月(右) (C)ORICON NewS inc.

 女優の山本美月(26)が28日、都内で行われた『BIGLOBE 新CM発表会』に出席。CM内で染谷将太(25)、池松壮亮(27)と共演した山本は「(2人共)静かだなーと思いました。会話がなかったですね。新鮮で面白くて、あえて沈黙を楽しんでいました」と振り返った。

 3人はこれまで共演経験がほとんどなかったこともあり、山本は「お2人共静かなので、私は元気に頑張らないとなって思いました」と盛り上げ役を担当。そんな山本を見て、池松は「優しい人だなと思いました」と気遣いに感謝していた。

 発表会中には、スマホに関するトークを展開。池松は「半年前くらい、外で用を足していたら便器に落ちましたね」と告白。その続きは「あまり言いたくない」としながらも、「救ってあげてアルコールで拭いて今も使っている。初めて言いました」と淡々と苦い思い出を話した。

 BIGLOBEはコーポレートロゴを一新し、きょう28日より特定の動画・音楽視聴し放題の「エンタメフリー・オプション」を簡単に申し込める「エンタメSIM」の提供を開始する。3人が出演する新CM「SIM替え」篇は、29日より放送開始。

関連記事(外部サイト)