清野菜名とのキス、妄想された回数100万回以上

清野菜名とのキス、妄想された回数100万回以上

モンダミンのサイトで「逆壁ドンチュー」を演じる清野菜名。

 女優・清野菜名が11日に公開した、モンダミン発売30周年のリニューアルを記念した30パターンの「キス」動画の特設WEBサイトが、17日間で100万PVを突破した。

 アース製薬株式会社が発売30周年を迎えたモンダミンのリニューアル発売を機に、「いつ、そういうムードになるか、わからないから。」のコンセプトのもと、「キス」をテーマにしたWEBサイトを開設。清野が“全 30 チュ”のキスのシチュエーションを演じる WEB動画を掲載している。

 30種の動画はランダムで表示され、出現確率の高いものから、極めて低い激レアチューまでがあり、全ての動画をコンプリートすると見られる、清野の“かわいすぎる特別なコンテンツ”も用意。30種全ての動画を閲覧したくなる仕掛け。「壁ドン」を女子からする「逆壁ドンチュー」や「あなたはだんだんチューしたくなーる」と可愛らしく催眠術をかけてくるもの、「ねえねえチューは?」とおねだりを求めてくるようなものまで、多様なシチュエーションを演じる清野の魅力が満載だ。

 SNS 上では「キュンとなった」「エモい」「やばい可愛い」「まじで閲覧注意」「ドキドキする!」「ずっと連打してる」などのコメントも上がっており、まだまだ清野とのキス妄想は拡大して行きそうだ。

関連記事(外部サイト)