石原さとみ、進化が止まらない美しさ「つねに自分を更新し続けたい」

石原さとみが『with』で進化が止まらない美しさを披露 佐々木希、新垣結衣らも登場

記事まとめ

  • 石原さとみが、28日発売の女性ファッション誌『with』11月号の表紙に登場した
  • 「つねに自分を更新し続けていきたい」と語り、進化が止まらない美しさを披露した
  • そのほか佐々木希、新垣結衣、嵐の櫻井翔、菅田将暉、坂口健太郎らも登場する

石原さとみ、進化が止まらない美しさ「つねに自分を更新し続けたい」

石原さとみ、進化が止まらない美しさ「つねに自分を更新し続けたい」

『with』11月号に登場する石原さとみ(講談社)

 女優の石原さとみ(30)が、28日発売の女性ファッション誌『with』11月号(講談社)の表紙に登場。インタビューで「つねに自分を更新し続けていきたい」と語るように、進化が止まらない美しさを披露した。

 特集では、石原の“似合う服”を徹底分析。ニット・カラーレース・チェック・ワンピースの4つのジャンルで自身が着たい服の中から、スタイリストやヘアメイクなどのスタッフが石原に似合う服をセレクトしている。

 インタビューでは「自分に一番似合う服って?」や「モテる女性ってどんな人?」などについて語ったほか、マイブームや最近の幸せだった瞬間についても率直に明かしており、彼女の素顔にグッと迫っている。

 同号は付録の『Demi-Luxe BEAMS『ふわふわファーの2wayバケツ型バッグ』」のカラー別で本誌(ネイビー)と増刊(グレー)の2パターンが発売され、それぞれコーディネイトを変えた石原がどちらもカバーを飾っている。

 そのほか、女優の佐々木希新垣結衣、嵐の櫻井翔、俳優の菅田将暉、坂口健太郎らが登場する。

関連記事(外部サイト)