春菜めぐみ、1年ぶりのDVDで「大人な甘え方」に挑戦

春菜めぐみ、1年ぶりのDVDで「大人な甘え方」に挑戦

春菜めぐみの最新DVD『甘い生活』(ギルド)。

 グラビアアイドルの春菜めぐみが、最新DVD『甘い生活』(ギルド)を発売。自身の誕生日となる10月8日の14時から、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で発売記念イベントを開催する。1年ぶりの新作について、春菜に話を聞いた。

 1年ぶり9作目のDVD『甘い生活』は今年5月、千葉県の旅館と、都内で撮影。今回は家庭教師という設定で、少し大人っぽい魅力を披露。「私は末っ子なので普段から甘えてしまうことが多いのですが、今回はお姉さんっぽく大人な甘え方にチャレンジしました。1年ぶりなので“大人”な私を撮ってもらえるように頑張りました」。

 おすすめのシーンは「今回パッケージにもなっている、赤のセクシーな衣装がオススメ赤の洋服や下着がもともと好きなので」という春菜。さらに「白のボレロの衣装では下に何も着ていないのでドキドキしながら撮影しました。前よりバストアップしたみたいで、衣装がギリギリなものが多かったです(笑)。特に温泉に入るシーンでは過去最高の露出度でした」と期待させる。

 今後は「たくさんおしゃべりするようなお仕事をしてみたいです。そしてまだ出したことがないので写真集もやってみたい」という春菜。応援しているファンに「今回9枚目のDVDという事で、色気が出るように表情やしぐさを大人っぽく撮りました。これからは大人な私をたくさん見てもらえるように頑張っていくので、引き続き応援よろしくお願いします」とメッセージを送った。

■春菜めぐみ
1990年10月8日生まれ、東京都出身
身長161cm B83/W60/H85
特技:料理(食生活アドバイザーの資格あり)、株。
趣味:スノーボード・テニス・スポーツ全般。

関連記事(外部サイト)