泉里香、1年の疲れを吹き飛ばす“ご褒美”グラビア 衝撃ボディを解禁

泉里香、1年の疲れを吹き飛ばす“ご褒美”グラビア 衝撃ボディを解禁

『週刊ヤングジャンプ』3&4号に登場する泉里香 (C)阿部ちづる/集英社

 モデルの泉里香(29)が、21日発売の『週刊ヤングジャンプ』3&4合併号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。今年1年頑張った男子へのご褒美として、日本中に衝撃を与えた“エロふわ”ボディを惜しげもなく解禁した。

 泉は現在7つの女性誌のレギュラーモデルとして活躍しながら、昨年末から本格的にも水着グラビアにも進出。多数の誌面で大迫力ボディを惜しげもなく見せつけた。最近はテレビのバラエティーやドラマにも引っ張りだこで、斎藤工と共演する『インディード』のCMも話題となっている。

 泉が『ヤンジャン』に初登場してから約1年、ノンストップの人気に後押しされ今回が早くも5回目のカバーという異例のハイペース。今回も表紙から強烈な赤いビキニを着こなし、誌面でもセクシーなビキニ姿やバストラインが強調されたニット姿など、日本人離れした色気を見せつけている。

 また、同号の巻末グラビアには『ラブライブ!サンシャイン!!』などで活躍する声優の齋藤朱夏、特別付録の袋とじグラビアにはプロフィールが一切謎の美女・あいみが登場する。

 同号の巻頭カラー漫画は、最終回となる迫稔雄氏の『嘘喰い』。

関連記事(外部サイト)