ノンスタ井上、婚活に本腰「来年はデキ婚します!」

ノンスタ井上、婚活に本腰「来年はデキ婚します!」

来年の目標を「婚活」としたNON STYLE・井上裕介(C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・NON STYLEが21日、都内で行われた味の素冷凍食品『つづきは売り場で!キャンペーン第2弾』の記者発表会に出席した。

 ツッコミの井上裕介は、昨年12月の接触事故から丸一年。同イベントになぞらえて「休んでる間に冷凍食品で生き延びた。ハンバーグのようにギュッと詰まった一年でした」と振り返り、今年の漢字一字を問われると「『謝』。謝罪だけではなく、感謝の意味を込めて」。相方の石田明らから「『車』ってことだろ!」と総ツッコミを受けていた。

 またプライベートの話題になり、井上は「クリスマス当日は休みで予定がない。いいおなごを見つけないと」と“井上節”をさく裂。来年の目標を聞かれると「来年の目標は婚活。結婚してる相方を見てて幸せそうだなと。早く子どもも欲しいので、できちゃった婚します!」とぶち上げていた。

 同社では、冷凍食品を毎日の料理の素材として賢く活用することを「冷活」と命名。同キャンペーンの「冷活大好き芸人」に起用されたNON STYLE、千鳥、おかずクラブ、パンクブーブー、ブラックマヨネーズ、フットボールアワーの6組が、それぞれ“一押し”の冷凍食品をアピールしていく。

関連記事(外部サイト)