竹内涼真、“ライバル”佐野岳に照れ笑い ジャージ姿で『陸王』語り合う

竹内涼真、“ライバル”佐野岳に照れ笑い ジャージ姿で『陸王』語り合う

『JUNON』2月号に登場する(左から)竹内涼真、佐野岳(C)JUNON

 俳優の竹内涼真(24)が、21日発売の『JUNON』2月号(主婦と生活社)に登場。出演中のTBS系ドラマ『陸王』(毎週日曜 後9:00)で共演する佐野岳(25)とともにジャージ姿で作品について語り合った。

 2015年放送の『下町ロケット』でも共演していた2人は、本作ではライバル関係を熱演。2ショット撮影と対談からは、本物のアスリート並みのトレーニングで汗を流し、濃密な3ヶ月を走り抜けてきた2人の深い信頼と絆が伝わってくる。

 また、「“陸王”にかけると自分は“何王”か」という話題で、佐野が竹内のことを「涼真は“やさ王”。基本的に、人のことを思って行動しているんだよね。人の気持ちをくみ取ってあげられる人だから」と話すと、竹内は「うれしいけどちょっとダサい…(笑)。でも気に入りました!」と照れ笑いを浮かべた。

 同号にはそのほか、俳優の窪田正孝、AAAのShuta Sueyoshi、與真司郎、GENERATIONSの片寄涼太、小森隼、中務裕太、超特急、back numberなどが登場する。

関連記事(外部サイト)