橘花凛、ボリューム残してスッキリしたワケ「アザができるぐらいマッサージしました」

橘花凛、ボリューム残してスッキリしたワケ「アザができるぐらいマッサージしました」

橘花 凛の最新イメージDVD&Blu-ray『橘花 凛/あなたにフォーリンラブ』の発売記念イベントより(C)Deview

 グラビアアイドル・橘花 凛が23日、最新イメージDVD&Blu-ray『橘花 凛/あなたにフォーリンラブ』(ラインコミュニケーションズ/アイドルワンレーベル)の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で行った。

 自身11枚目となるイメージビデオは9月にタイ・プーケットで撮影。「私が到着した次の日から大雨、大嵐が来て、断水、停電になっちゃって。けっこうマズかったです」という裏側の苦労はありつつも、橘花の天真爛漫なキャラクターを存分に楽しめる作品が出来上がった。

 今回の作品は「日常」がテーマ。「私が働いてる姿や、猫の“大福”を飼ってるんですけど、大福目線の私だったり。私の日常目線で楽しんでもらえます。なかでも、朝起きたばかりでベッドでゴロゴロしているシーンは素に近い感じですし、得意のお絵描きをしたりもしているので、あまりイメージビデオで見られない雰囲気が出ています」とアピールした。

 今回初挑戦の衣装も多数。「バスガイドの仕事をしている設定で、初めてガイドさんの制服を着ました。彼が偶然バスに乗って来て“なにしてるの〜”っていちゃいちゃしたり(笑)。あと、プールのシーンで着ているレースの水着がセクシーで驚きました。ぱっと見、肌の色に見えるので、恥ずかしかったんですけど」と見どころを語った。

 2017年は、舞台やビデオシネマなどの演技の仕事が多かったという橘花。「2017年は勉強した年でした。地道に、地道に舞台や演技をいっぱい経験して、演技が楽しいと思えることもたくさんありました」と振り返る。そして「2018年は緊張せずに、自分らしくはっちゃけてお仕事をしたいなと思います。そして旅がしたいです。お仕事でもプライベートでも、行ったことがない場所に行ってみたいです」と意気込みを語った。

 一時期はちょっとふっくらしていた感のある橘花だが、今日は、要所のボリュームは残しつつ、かなりすっきりした印象で登場。「家のなかで、アザができるぐらいマッサージしてました。痛いと思うぐらいコロコロローラーをやっていたら、皆さんから、やせたねって言ってもらえるようになったんです」と笑顔を見せた。

関連記事(外部サイト)