「ミスマガジン2010」ヤングマガジン賞の女子大生・川嶋麗惟、7年ぶりにイメージビデオリリース

「ミスマガジン2010」ヤングマガジン賞の女子大生・川嶋麗惟、7年ぶりにイメージビデオリリース

川嶋麗惟が最新Blu-ray&DVD『川嶋麗惟 REI』(竹書房)の発売記念イベントを開催(C)Deview

 女子大生グラビアアイドルの川嶋麗惟が24日、最新Blu-ray&DVD『川嶋麗惟 REI』(竹書房)の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催した。

 2010年に『ミスマガジン2010』のヤングマガジン賞を受賞して以来、2作目のイメージビデオとなる今作。何故今グラビア作品を出すのかと聞くと「私も聞きたいぐらいです(笑)。グラビアをやらせていただく機会があるということでお願いしました。元々グラビアは楽しいと思っていたので、撮影は楽しかったです」という。

 7年を経て変わったところと言えば「パーソナルトレーニングをして鍛えました。バストは2カップぐらい上がってEカップになりましたね。以前は14歳だったので、7年経って大人っぽくなったと思います」と語った。

 9月にバリで撮影されたイメージビデオは女子大生らしく家庭教師の設定。「ストーリー仕立てになっていて、セリフのある作品は初めてでした。最初と最後の部分のお話がつながっているので、演技の部分も見どころです」とアピール。

 作品中はさまざまな衣装も披露。「CAさんの衣装も着ていますが、コスプレは初めてだったので楽しかったです。一番セクシーなのあ金ピカのビキニ。夕陽がすごく綺麗で、私的に一番セクシーにできたと思います」と語った。

 女子大生グラドルといいながらも、実は現在休学中。「以前は大学と並行して芸能活動をしていたんですが、アイドル活動をしていたのですごく忙しくて。そうなるとどうしても学業を優先してしまうので、今は芸能活動を一生懸命頑張ろうと思って休学を決めました」と決意のほどを明かす。

 今年は2本舞台にも出演し、演技の仕事にも意欲が出てきたという。「お芝居も好きなので、これからも力を入れていきたい。グラビアは楽しいので来年も機会があれば作品を出したいです」と2018年の抱負を語った。なお2018年1月13日には、都内で振袖の撮影会を開催する予定。

■川嶋麗惟(かわしま・れい)
1996年5月29日生まれ、静岡県出身。
身長163cm B83・W61・H86
趣味:ジム、旅行、歌、食べ歩き
特技:ピアノ、英語の発音

関連記事(外部サイト)