“OA中に居眠り”とろサーモン、『ヒルナンデス!』緊急リベンジ 大活躍を約束?

“OA中に居眠り”とろサーモン、『ヒルナンデス!』緊急リベンジ 大活躍を約束?

とろサーモン

 3日のABC・テレビ朝日系『M-1グランプリ2017』で王者に輝いたお笑いコンビ・とろサーモンが、25日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)に生出演することがわかった。M-1優勝翌日の4日に同番組へ出演した際は、数々の番組をはしごした疲れがたたり、久保田かずのぶが生放送中に居眠りしてしまったことで話題を呼んでいた。今回は早くもそのリベンジが緊急決定した形だ。

 この日のラインナップは、“今年もっとも旬な場所”をめぐるバスツアーや、「有名人の冷蔵庫の中身、全部出して見ると…」といったVTR新企画。スタジオトークではとろサーモンの2人が前回の失態を挽回すべく“大活躍”を予告しているとのこと。

 眠ってしまった久保田は「この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。今回は絶対に寝ません!」とリベンジに意気込み。相方の村田秀亮も「前回のヒルナンデス!で相方の昼寝をワイプに晒(さら)してしまいました。大変申し訳ありません。今回は12時間寝て挑むようです。ご期待ください!!」と万全を期して生放送を迎えることを約束している。

関連記事(外部サイト)