ロバート、トレエン斎藤の結婚祝福 夫婦円満の秘けつはホームセンター?

ロバート、トレエン斎藤の結婚祝福 夫婦円満の秘けつはホームセンター?

BSスカパー!の特番『NMB48のナイショで限界突破!〜ボコスカガチンコ対決〜』収録取材会の模様 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いトリオのロバートが25日、東京・としまえんで行われたBSスカパー!の特番『NMB48のナイショで限界突破!〜ボコスカガチンコ対決〜』収録に参加。きのう24日に、26歳の一般女性と結婚したトレンディエンジェル・斎藤司の話題になると「めでたいことですよね。(『M-1グランプリ2015』)チャンピオンでもありますし、すごくいいことですね」と祝福した。

 夫婦円満の秘けつを聞かれると、秋山竜次が「そうですね…僕は、けっこうホームセンターとかショッピングモールに行っていますね」とゆったりとした口調でアドバイス。山本博は「言うことを聞くことじゃないですか。車の運転、ゴミ出し、買い物とできるだけのことはやっていますよ」と献身ぶりをアピールするも、馬場裕之が「まぁー博と結婚してくれるだけでもね」と笑顔でけん制していた。

 NMB48のメンバーたちがガチで対決するバラエティー特番の第3弾。今回は、秋山扮する限界突破委員長から指名された白間美瑠と太田夢莉がそれぞれチームを率いて、レンジャー訓練や脱出ゲームなどの三番勝負を展開。体を張って白熱した戦いを見せたメンバーたちに、秋山も「ここまでやるアイドルいない。普通は誰かが止めるんじゃないかっていうもののオンパレードでしたね」と舌を巻いていた。

 収録にはそのほか、チーム白間から岩田桃夏、加藤夕夏、川上千尋、渋谷凪咲、山田寿々、チーム太田から太田夢莉、井尻晏菜、上西怜、矢倉楓子も参加。番組は、来年1月27日の午後6時から放送される。

関連記事(外部サイト)