都丸紗也華、写真集タイトルが『はぁとまる』に決定。胸の前で大きなハートを作る「はぁとまるポーズ」がカバーを飾る

都丸紗也華、写真集タイトルが『はぁとまる』に決定。胸の前で大きなハートを作る「はぁとまるポーズ」がカバーを飾る

都丸紗也華の写真集『はぁとまる◇(※◇はハートマーク)』の表紙上部。撮影/曽根将樹

 タレント・都丸紗也華がクラウドファンディングで制作し、2018年1月25日に幻冬舎から発売する写真集のタイトルが『はぁとまる◇(※◇はハートマーク)』に決定し、表紙写真を公開した。

 「ファンのみなさんと一緒に写真集を作りたい」という都丸の思いを受け、幻冬舎が写真家の曽根将樹とともに、クラウドファンディングサービスを運営する「Makuake」で写真集制作プロジェクトをスタート。ファンが撮影した写真を実際に写真集に掲載するなど、“ファン参加型の写真集作り”が話題を呼び、300万円以上の資金が集まった。

 表紙を飾るのは、両手で大きく作ったハートと都丸のニックネーム「とまるまる」をかけて名づけられた「はぁとまるポーズ」。都丸の最大の魅力である成熟したバストを綺麗に見せてくれるこのポーズがカバーを飾り、タイトルとなることが撮影中に決定した。

 さらいに発売を記念したハイタッチ会が、福家書店新宿サブナード店で2018年1月25日に行なわれることが決定。イベントでは「はぁとまるポーズ」が見られるチャンスもあるという。

関連記事(外部サイト)