ノンスタ井上、Nikiに告白する前にふられる 「30万円渡すから」と出会いも懇願

ノンスタ井上、Nikiに告白する前にふられる 「30万円渡すから」と出会いも懇願

Niki(右)に告白する前にフラれたNON STYLE・井上裕介(C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・NON STYLEが26日、都内でスマホアプリ『モンスターストライク』(モンスト)の『モンストBINGO』お披露目イベントに参加。井上裕介はイベントで共演した“テラハNo.1美女”のNikiを落とす気でいたが、告白する前に「ごめんなさい」とふられてしまった。

 同アプリでは年末にビンゴで4億円が山分けされる。使い道について井上は「Nikiちゃんを口説くために全額を使います」と宣言。Nikiが「お金では落ちない」と言い切るも井上は「それ相応の大金があれば落ちるはず」とにやりとして、笑わせた。

 終了後の囲み取材では井上にとって残念な出来事が。24日に26歳の一般女性と結婚したトレンディエンジェル・斎藤司に触れつつ「2018年は結婚できるように頑張りたい!」と意気込んだ。お相手はいないというが、隣を見るとNikiの姿が。「付き合えるものなら付き合いたい」と井上が言ったところで、Nikiは「大丈夫です。ごめんなさい」と完全に拒絶。諦めきれない井上は「周りに井上のことが好きだよっていう人がいたら教えてください」と依頼したがNikiは「探してみます」と気のない返事をするばかり。そんな反応に井上は「真剣にですよ。30万円払いますから!」と懇願して、笑わせていた。

 また、相方・石田明は今年を総括し「最高の1年でしたよ。幸せでした。前半は1人で活動できましたし、それが落ち着いたら双子もできましたし」と井上が昨年12月にタクシーとの接触事故を起こし、 約3ヶ月半にわたり謹慎していたことをイジりつつ、双子が誕生したことに笑顔があふれた。一方の井上も「今年は波乱万丈な1年でした。いいことも悪いことも含め、いろんなことがあった。休んだこともそうですし、休んだことで気づけたこともたくさんあった。人生で考えると、かなり大きな1年になった」としみじみと振り返っていた。

 同イベントは現在、開催中の『モンスト年末年始キャンペーン’17−’18』の一環として、総額4億円分を現金またはギフトコードで山分けするビンゴ大会。31日にギネス世界記録認定の世界一大きいビンゴマシーン(高さ約4メートル)で抽選を行う。ビンゴマシーンを回す予定のNikiは「想像以上に大きいです」と驚いていた。イベントには柔道家の篠原信一氏も参加。大きさ比較のためだけに呼ばれたそうで「もっと別の使い方があると思う」と首をかしげていた。

関連記事(外部サイト)