小島瑠璃子、カメラを忘れてシュークリームをほおばる ビアードパパCM「止まらない」篇で見せる本気の美味しい顔

小島瑠璃子、カメラを忘れてシュークリームをほおばる ビアードパパCM「止まらない」篇で見せる本気の美味しい顔

小島瑠璃子出演・シュークリーム専門店ビアードパパのCM「止まらない」篇

 第34回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリの小島瑠璃子が出演する、シュークリーム専門店ビアードパパのCM「止まらない」篇が15日から放送中。シュークリームをほおばる小島の、本当においしそうな表情が印象的なCMとなっている。

 今回のCM撮影にあたり、シュークリームの美味しさを表現するために、どのような演出をしたらよいかを、監督と入念に打合せをしていた小島。ただし、実際に食べるシーンとなると「カメラを意識しないで、もう夢中で食べちゃいました」と言い、演技を超えた、本当においしそうな表情がカメラにおさめられている。

 また、CM撮影後、小島は「小さいころから、大好きなビアードパパのイメージキャラクターになれるなんて、嬉しいです!今日は美味しくて楽しい撮影でした」とコメント。さらに「ビアードパパの制服もぜひ!」と小島の希望で作成された、制服姿のキュートな小島の等身大POPが、ビアードパパ店舗で見ることが出来る。

関連記事(外部サイト)