アイドル級セクシー女優・橋本ありなは、酒場で知らない男に口説かれたい!?「嫌いじゃない、むしろ憧れ(照)」

セクシー女優・橋本ありなが歌舞伎町『週プレ酒BAR』ママ 白石茉莉奈に言及

記事まとめ

  • セクシー女優・橋本ありなが歌舞伎町で営業中の『週プレ酒BAR』日替わりママに
  • とあるバーで酔っ払い、お尻の骨を骨折したエピソードを明かした
  • 白石茉莉奈について「ああ見えて恐ろしいほどに飲む」とコメントした

アイドル級セクシー女優・橋本ありなは、酒場で知らない男に口説かれたい!?「嫌いじゃない、むしろ憧れ(照)」

アイドル級セクシー女優・橋本ありなは、酒場で知らない男に口説かれたい!?「嫌いじゃない、むしろ憧れ(照)」

先日「DMM.R18アダルトアワード2018」で最優秀女優賞&週プレ賞に輝いたセクシー女優・橋本ありなママが登場!

昨年6月から新宿・歌舞伎町で営業中の『週プレ酒場』。その中にある完全予約制の『週プレ酒BAR』では日々、豪華女性タレントたちが"日替わりママ"を務めている。

そんな彼女たちと一緒に飲んだり話したりできる、夢のようなバーの雰囲気をお伝えするこのシリーズ。第39回は、先日「DMM.R18アダルトアワード2018」で最優秀女優賞&週プレ賞に輝いたセクシー女優・橋本ありなちゃん!

今回も、酒は一滴も飲めない草食系ライター・Aがバーに向かった...。

* * *

―昼にファンイベント「橋本ありなを甘やかす会」、夜はバーで初めてのママと、今日は1日じゅう『週プレ酒場』にいてくださってありがとうございます! お疲れ様でした!

橋本 ありがとうございます〜! 普段のイベントに来てくれる"ありなフレンズ(※橋本ありなファンの意)"もたくさん来てくれて。普段はやっぱり、サインを渡して「ありがとう〜! バイバイ!」って、数秒間だけで終わっちゃうんですけど、今日は長い時間、お話しできて楽しかったです!

―ファンの方々とはどんな話ができましたか?

橋本 みんなそろって「ありーなって、意外とお酒飲めるんだね」って言って驚いてましたね(笑)。みんなして私のことをお子さま扱いしてくるんですよ!(プンプン顔で)でもある意味、私もフレンズに新しい一面を見せられたのかなぁって思います!

―橋本さんにもファンにも新鮮味があった、と! 今のお話でいうと、橋本さんは結構飲めるクチなんですか?

橋本 飲み始めの頃は本当に弱くて、すぐに潰れてたんですけど(笑)、最近は、一緒に飲む友達に感動されるくらいには飲めるようになりました!

―「感動されるくらい」って、どんだけ飲んでるんですか(笑)!?

橋本 今日はあくまでイベントなので抑えめに過ごしてたんですけど、普段は今日の10倍くらい...本当にめっちゃ飲んでます(笑)。しかも、二日酔いにはまったくならない"イイ身体"なんですよ。

―たしかにイイ身体! お酒で失敗してしまうことはないんですか?

橋本 ありますね(笑)。とあるバーで飲んでいたときに、トイレに行こうと席を立ったんですけど、その日はすごく酔っ払ったみたいで。トイレのドアを開けてから、なぜかバックの体勢で個室に入っていって...。

―バックの体勢ってつまりお尻から、後ろ向きに歩いた、と。なんでそんなことを...(笑)。

橋本 相当酔っ払ってたんですかね? そのままの体勢で前進したら、見事にコケて...お尻の骨を折りました(笑)。痛すぎて、しばらく動けなかったです。誰も助けに来てくれないから自力で席に戻ったんですけど...やっちゃいましたね。

―「やっちゃいましたね」じゃないですよ! 尾てい骨を折るなんて大ケガじゃないですか!

橋本 いやー、ヤバいですよね(笑)。あと、先輩の女優さんやスタッフさんたちとの打ち上げに行ったときにもやらかしました。まりりん(白石茉莉奈)さんって、ああ見えて恐ろしいほどに飲むんですけど。

―白石さん、以前この連載に登場していただいたときに「『まりりんと飲むと長くなる』と言われる」とおっしゃってました。

橋本 そうなんです(笑)。そのとき、まりりんさんとご一緒させていただいて、ベロンベロンになるまで酔っ払ってたんです。で、マネージャーさんに「帰るよ」って言われて、車に乗せられた瞬間です。それまでなんともなかったのに一気に気持ち悪くなって、マネージャーさんのリュックの中にもどす...という(笑)。

―う、うわー...。大暴れじゃないですか!

橋本 やっちゃいましたね(2回目)。でもマネージャーさん、優しいからまったく怒らなかったんですよ。しかもそのリュック、クリーニングして今もたまに使ってるんです。捨てればいいのに...。

―それ、橋本さんが弁償してあげるのがベストだと思います!(笑)...ところで、この連載では、毎回のママに「男の酒の場での振る舞い方」についてもお聞きしています。橋本さん的には、「酒好きな男」と「飲めない男」、どちらが好きですか?

橋本 う〜ん。結婚するんだったら、飲めない人がいいです! 私、かなりのインドアなので、働いている旦那さんと結婚したら家からまったく出なくなると思うんですよ。家ではまったく飲まないし、それなら旦那さんになる人は飲まないほうがいいなぁって。

―なるほど! 今、久しぶりに「酒が飲めない人間でよかった」と思いました(笑)。ちなみに、旦那さんになる前は?

橋本 付き合うんだったら、飲める人のほうが好きなんですよね。たとえば「好きです。彼女になってください」ってしっかり言われるより、「カワイイね。今度一緒に遊ばない?」くらいの軽いノリで誘われるほうが私も絡みやすい気がしていて...。それなら、お酒の場で口説かれるほうがスムーズじゃないですか?

―旦那と彼氏で分かれられると男的には難しいですけど...なんだか夢のある話! でも、知らない男にいきなり口説かれるとか、イヤじゃないんですか?

橋本 嫌いじゃないというか、むしろそれに憧れがあったり...(照)。

―...今、改めて「酒が飲める人間に生まれたかった」と思いました...。ちなみに、男に求めることってほかにもありますか?

橋本 本音を言うと「スラッとした細身で、マッシュルームカット」みたいな"イマドキ"な人が好みなんです。まぁ、今は「絶対そういう人!」っていうわけじゃないんですけど、もともと私、男の人の筋肉が苦手だったので...。

―ほう。でも、男優さんってマッチョな方が多いから、苦手だと大変なのでは...?

橋本 それこそ私、デビュー作の男優さんが、マッチョなしみけんさんだったんですよ。"絡み"の前にご挨拶させていただいたときに、ギュッと締まった真っ黒な筋肉を見て「ヒィーー!!」ってなって...メイクルームにこもってしばらく泣きじゃくっちゃったんです(笑)。

―おぉ...。撮影、大丈夫だったんですか?

橋本 恐る恐るスタートしたんですけど、そこで受けたしみけんさんのテクニックがすごくて...。何がどうなっているのかはわからないんですけど、女性が絶対に「気持ちいい」って思うところに挿れてくれるんです! 「また抱かれたい!」って思って、それから筋肉もアリだなってなりました。

―橋本さんのストライクゾーンを広げるほどのテクニック...やっぱり男優さんってすごいんだなぁ...。ちなみに、我々一般人もマネできる"女性が悦ぶコツ"ってなにかありませんか?

橋本 個人的な好みですけど、やっぱり前戯を丁寧にやってくれる人だと嬉しいです! 時間をほど良いわけじゃないんですけど、「頑張ってくれてる! カワイイ...」とか「もっとやってほしい。でも、あぁ...もう挿れてほしい」ってなるので、最低10分は時間をかけてほしい(笑)。意外と「もう終わり...?」って思っちゃうことが多いんです。

―男の気持ちを汲むと「橋本ありなが相手だなんて、早く挿れたくて仕方がない」っていうのもよくわかりますけど(小声)、とにかく前戯は丁寧に、と!

橋本 あとはゼイタクを言うと、私は「下半身から上半身に」って、徐々に攻めてもらえると嬉しいです(笑)。下から上に舐めてもらって、最後に肩を甘噛みされると...身体の奥からぞわぞわ〜ってなります。これはたぶん、"通"の性感帯ですね。

―もちろん勉強になるんですけど、「通の性感帯」ってなんですか!(笑)

橋本 (笑)。ちょっとSな男性のほうが女のコにはモテると思うんですけど、でも、そういう部分でマメだったり、優しかったりする男性が一番だなって思います。...あくまで個人的にですけど!(笑)

―白石茉莉奈さんも紗倉まなさんもおっしゃっていましたが、やっぱり"夜"に大切なのは「女性に対する優しさ」なんですね。しかと胸に響きました! ...もう少し教わりたいところですがお時間なので(泣)、最後にひと言いただけますか?

橋本 今日は1日じゅう楽しませていただいて...ありがとうございました! 実は今回、バーで「おにぎりを振る舞いたい」って思ってたんですけど、諸事情で実現できなくて。次回こそ絶対やりたいと思っていますので! またぜひ呼んでくださ〜い!

橋本ありなはしもと・ありな
1996年12月15日生まれ 東京都出身 身長166cm B83 W56 H83
◯今年の「DMM.R18アダルトアワード」で最優秀女優賞&週プレ賞を受賞。最新情報は公式Twitterをチェック!【@Arinahashimoto1】

関連記事(外部サイト)