野球選手と交際してる? デマ情報を番組で流され「付き合ってねーし!」とキレ気味だった女子アナとは…

野球選手と交際してる? デマ情報を番組で流され「付き合ってねーし!」とキレ気味だった女子アナとは…

今週は徳島えりかアナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「自分が思う以上にぐいぐい来られると、バリアが決壊しちゃう?」







本田朋子(FREE)







『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、「食事会も仕事のうちなので、色恋沙汰にならないように気をつけている」と発言した本田アナ。共演者に「じゃあ、付き合うキッカケは?」と聞かれ、「自分が思う以上にぐいぐい来られると、バリアが決壊しちゃう?」と照れ笑い

■「(入社して)2桁くらい太りました…」







尾崎里紗(NIHON TV)







『おしゃれイズム』に出演した際、先輩の鈴江奈々アナから「ミトちゃん(水卜麻美アナ)がすごく食べると思われていますが、私の中では尾崎アナのほうがスゴい」と発言。彼女は大食漢ぶりを否定しつつも、「(2015年に入社してから)2桁くらい太りました…」と仰天発言。打倒・ミトちゃん!?

■「首が痛くなっちゃうくらい重いですね」







水卜麻美(NIHON TV)







『スッキリ』で、平昌五輪スキージャンプ女子の銅メダリスト・梨沙羅が出演したときのこと。銅メダルを実際に持たせてもらったミトちゃんは、「(かけたら)首がけっこう痛くなっちゃうくらい重いですね」と独特の言い回しでコメント

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

■「付き合ってねーし(怒)」







徳島えりか(NIHON TV)







『踊る!さんま御殿!!』で、最近人気のテレビ金沢・馬場ももこアナにデマ情報を流されたエピソードを披露。彼女は「この前の『行列ができる法律相談所SP』で、『徳島さんって野球選手と付き合っているじゃないですかぁ』って言われて、付き合ってねーし」と怒り気味に発言。怖い……

関連記事(外部サイト)