おっぱいと芸術が融合!? グラドル・椎名香奈江の“パイアートカレンダー”!【2018年3月Ver.】

おっぱいと芸術が融合!? グラドル・椎名香奈江の“パイアートカレンダー”!【2018年3月Ver.】

芸術? エロ? 摩訶不思議な“パイアート”!

女子のバストは美しい。それは誰もがうなずくはず。大きさに関わらず、そのものが芸術品として成り立つような曲線美を描き、人体の神秘さが表れている。

そんなバストに絵画を描いたらどうなるのか…。そんな試みを自ら実践したのが、清純なロリ顔、やわらかな“全身おっぱい”をウリにするグラビアアイドル・椎名香奈江(しいな・かなえ)だ。

彼女は昨年11月、自身の肉体をキャンパスに絵を描いた。いわゆるボディーペイントをSNSにアップすると、たちまち話題に…。そこで、週プレNEWSでは、おっぱいをキャンパスにして描く、この“パイアート”を今年1月から12月まで待ち受け用カレンダーとして掲載、配信することに!

初回の1月は干支である犬を、2月は節分で鬼を描いたが、今月のテーマは「ハチ」。そして今回はひとりではなく“Gカップ合法ロリ娘”として人気急上昇中の新人グラドル・相良朱音(さがら・あかね)とコラボ! 画像を見るその前に、変人ぶり?が際立つふたりにインタビュー!

―早速ですけど、まずはなぜハチに?

椎名 かわいくないですか? 3月8日が「ミツバチの日」だからいいかなって。あとはひな祭りとかしかないし、普通すぎじゃないですか。ひなあられを鼻に詰めたくらいしか思い出もないし…。でも、ハチも特に思い出はないですけどね。

ルームシェアしていた家のベランダにハチの巣ができていて、友達が駆除しようとしていたんですよ。そんなの無謀じゃないですか。何匹かに襲われていたんですけど、私も怖いから窓締めて見捨てたくらいですね。あとでめっちゃ怒られましたけど(笑)。

相良 なんでそんなハチエピソードあるんですか(笑)。普通ないですよ。「アシナガバチを液体窒素に漬けてみた」とか「ハチを食虫植物に食べさせてみた」とかの動画見るくらいですよね。

椎名 えっ!? 何それ、怖っ! どんな気持ちで見てるの!?

相良 無ですよ。なんかサムネイルを見ると気になっちゃうじゃないですか。別に残虐なのが好きなわけじゃないけど、見ません?

―…ちょっと、ふたりとも何言ってるかわかんないです(苦笑)。他にも3月なら卒業とかあるじゃないですか。

相良 あ〜中学の時は泣きましたね。泣いておくとこかなと思って、蛍の光歌いながら、「サビ来た! ここだ!」みたいな感じで。

椎名 めっちゃ冷めてる(笑)。私は中学の卒業旅行でディズニー行きました。男女6人くらいで行ったんですけど、アトラクション待ちの時って暗い場所もあるじゃないですか。そこで手と手が触れあって、あっ…みたいな。

相良 めっちゃキュンキュンじゃないですか、すごい。私、都内でも下町のほう出身なんで、ヤバいんですよ。小学校で、もうめっちゃ荒れてて、さすがにヤバいと思って頭いいところに行ったんですよ。だから、みんな真面目でした。









椎名
 小学校でヤバいってあるの!?

相良 最近ですけど、出身校の隣の学校とか中学1年生がテキーラ持って暴れてたって噂もありましたよ。時代がおかしくないですか。

椎名 私の時代もあった、中学の先輩が校庭でバイク乗り回して、先生がバイク相手に追いかけるみたいな。それを私たちは見てました。

相良 都心の出身ですよね、そこでもそうなんだ。でも、すごい偏見なんですけど、最近思うんですよ。そういう迷惑かけていたり暴れていたコがもう結婚してすぐ別れているのを見て、ざまあみろって。違う人生でよかった。

椎名 闇が深い!(笑) こんなコだと思わなかった。今日2回目なんですけど、小さくておっぱい大きくて色白でかわいらしいコだなと思ってたんですよ。でもすごい面白い!

相良 そんな、全然普通ですよ。世の中の不平不満を言ってるだけなんですよ。っていうか、椎名さんも結構、変ですよ。喋ってみてびっくり。でもそこがすごい話しやすいからよかった。

―意気投合してるとこ悪いんですけど、何かせめてプラスな話もお願いします!

相良 ホントにないんですよ。校則のない高校だったので、卒業式に袴(はかま)で出られたのは嬉しかったくらい?

椎名 私、誕生日が3月22日なんですけど、学生だと会わないから祝われないじゃないですか。卒業してから祝ってもらえるようになりました!(ドヤ)

―掘り下げてもなさそうなので、諦めます…。話が盛り上がって聞きそびれましたが、相良さんは初めて“パイアート”をやられていかがでしたか?

相良 ホント、すごいなと思って。しかも自分でやってみたらめっちゃ難しいじゃないですか。あと、筆で縁(ふち)取りされているとくすぐったくて、ソワソワしちゃいます。

椎名 自分でやってると無なんだけどね。ただ、人様の乳だから丁寧に扱わないと、と思って手が震えちゃいました。必然的に触らせてもらってましたけど、いいおっぱいだな〜と思って最高でした。

相良 …あっ、ありがとうございます(照れ)。…椎名さんのもめっちゃ柔らかかったです。またやらせてください。

―そこは照れるんですか!? 今日はおふたりともありがとうございました!

(取材・文/鯨井隆正 撮影/山口康仁)

●次ページで、3月のパイアートカレンダーを3バージョン公開!

★パイアートカレンダー【2018年3月Ver.】







※椎名のTwitter【@siika0322】、または相良のTwitter【@akane_sagara】にてDL可能







■椎名香奈江(しいな・かなえ)







1990年3月22日生まれ 東京都出身 B88 W58 H89 ○管理栄養士の資格を持つグラビアアイドル。近年は女優としても活動中。11月には2年2ヵ月ぶりのDVD「恋しいな」をリリース。3月2日(金)〜4日(日)公演の舞台『ファイナルテスト』(Q商会第6回公演)では主演が決定。詳細はブログ【http://ameblo.jp/kamu-c/】またはTwitter【@siika0322】にて

■相良朱音(さがら・あかね)







1995年11月20日生まれ 東京出身 148cm B89(G) W55 H84 ○3月14日(水)には「第三水曜即興舞台」に出演。3rd DVD「恋人ごっこ」が3月25日発売決定! 詳細はブログ【https://ameblo.jp/sagara-akane】またはTwitter【@akane_sagara】にて