人気急上昇のCHERRSEE、最年少のMIYUはグラビア界の宝石に!?「真逆な水着を同時にやってみたいです」

人気急上昇のCHERRSEE、最年少のMIYUはグラビア界の宝石に!?「真逆な水着を同時にやってみたいです」

グラビア界の新星として注目を集めるMIYU

昨年2月に週プレ本誌でグラビアデビューした女性5人組ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」の最年少メンバー・MIYUが、発売中の『週刊プレイボーイ』11号でグラビアに1年ぶりに登場!

今回は、キラキラと輝く「Precious Stone」をタイトルに沖縄で撮影。太陽の下ではアクティブに、室内ではちょっとセクシーに…19歳の様々な表情が宝石のごとく散りばめられている。

今年は『ヤングアニマル』の「YAグラ姫2018」でもグランプリを獲得。グラビア界の新星として、さらに注目を集める彼女に直撃、インタビュー前編に続き、話を聞いた!

―ところで「CHERRSEE」での活動もデビュー2年目に突入。グループとして成長を感じますか?

MIYU そうですね。ライブの時、リーダーのNENEさんや一番年上のHIKARUさんとか、以前はお姉さんメンバーたちが意見を出して引っ張っていく感じやったんです。でも今は5人それぞれが意見を言えるようになってきましたね。

―3月31日に大阪、4月1日に東京で2ndワンマンライブを開催。どんなライブになりそうですか?

MIYU 今回のワンマンでメンバーのSAYURIさんが卒業するので、5人での最後のステージになるんです。曲ごとにメンバーそれぞれがダンスの構成を担当するんですけど、1曲1曲に思い入れがあるので私的には物語のような振りを付けたくて。バックダンサーだった頃から、自分でも振り付けをしてみたいと思ってたんです。こんな大事なライブで構成をやらせてもらえるのはすごい光栄ですね!

―忘れられないライブになりそうですね。

MIYU はい…。今からもう泣きそうです。普段のライブでも5人そろってやることが少なくなってきてたので、MCをやりながら泣きそうになることがあるんです。

―それぞれがソロでの活動もするようになって、寂しいですけどいいことですよね。

MIYU そうですね。みんなで話し合う時に、HIKARUさんが「ソロ活動をしても、CHERRSEEのためという気持ちは忘れたらダメだよ」って言ってくれて。個人で頑張りながらも、帰って来る場所はCHERRSEEだってことを忘れないようにしてます。

それで帰って来た時によりパワーアップして、もっともっと上を目指していきたい。いろんな場所でツアーをやってみたいし、いつかは武道館のステージにも立ちたいです。いつかは!















?

―上京して1年。ライブやレッスンで多忙ですが、休日の過ごし方は?

MIYU 休みがあると、いつもできない用事をバーッと入れちゃいます。絶対に外に出かけるので、何かしら動いてますね。

―いつもできないことって?

MIYU ボイトレ(ボイストレーニング)やダンスレッスンに行ったり、マラソンしたりトレーニングをしたり…。

―全然休んでないじゃないですか!

MIYU そうですね(笑)。それ以外では猫が好きなので、たまに猫カフェに行きます。たまにショッピングもするかな。

―そして今年の夏には、20歳になります。

MIYU 早く20歳になりたいです! メンバーと一緒にごはん行って、お酒を飲みながら喋ってみたい(笑)。あとは、成人式で振り袖を着るのが楽しみです!

―グラビアだとすごい大人なんですけど、まだ10代ですもんね。

MIYU グラビアを見た方にはそう言われることが多くて、自分でもビックリします! メンバーと一緒にいると子どもっぽく見えるみたいで、ファンの方からも「MIYUちゃん、もっと頑張らな!」って言われてます(笑)。

―では次回は、どんなグラビアをやってみたい?

MIYU 猫と撮りたい(笑)。実家では犬を飼ってるんですけど、猫にハマっていて。今回の沖縄でもふれ合い広場みたいな場所があって、ワンちゃんとヤギとウサギと写真を撮ったんですよ。でも、猫がいないねって言っていて(笑)。

あとは、めっちゃかっこいい水着とめっちゃ甘々な水着、真逆な雰囲気の水着を同時にやってみたいです。

―ふたりのMIYUみたいでいいですね! 普段の自分はどっちに近いですか?

MIYU どっちやろ…って、絶対に普段の私はクールじゃないです(笑)。週プレさんで初めてグラビアをやらせていただいて、また出させていただいて嬉しいです。ここからいろんな人に知ってもらって、男性からも女性からも憧れてもらえるような存在になりたいです!

(取材・文/釣本知子 撮影/武田敏将[インタビュー] 細居幸次郎[グラビア])

●MIYUのグラビアは週刊プレイボーイ11号に掲載!















■MIYU(みゆ)







1998年8月27日生まれ 大阪府出身 身長157cm B86 W60 H84 血液型=B型 趣味・特技=けん玉、マラソン、妄想即興ダンス ◯女性5人組のダンスボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」の最年少で末っ子担当。 1stアルバム『Cherry Seeds』発売中。CHERRSEE 2ndワンマンライブ開催予定。大阪公演:3月31日(土)心斎橋・THE LIVE HOUSE soma 東京公演:4月1日(日)六本木・morph−tokyo MIYU公式Twitter【@Happymiyu0827】MIYU公式Instagram【@miyu_cherrsee 】 詳細はオフィシャルホームページで。【http://cherrsee.com/】

関連記事(外部サイト)