週刊誌の表紙を席巻! “ニュースター候補”澤北るなが告白する私生活「夜、寝るときに…」

週刊誌の表紙を席巻! “ニュースター候補”澤北るなが告白する私生活「夜、寝るときに…」

グラビア界の“ニュースター候補”澤北るな

見るからにお胸が成長中のグラビア界の“ニュースター候補”澤北るなが週刊プレイボーイの表紙・巻頭グラビアに登場。

その端正なルックスからは想像のつかない、強烈なパーソナリティが明らかに!?

■自分ではCカップだと思ってるんです

―いきなりだけど、胸、大きくなったよね?

澤北 最近、言われます。実際は戻ったっていうか、実はちょっと前にすごく痩せて、胸が小さくなったんです。去年、プールに行ったときに友達に言われて気づいたんですが、確かにそのとき、着ていた水着はもともと胸が入りきらなくてあふれてたのに、それがパカパカに…。

―それで?

澤北 で、その友達からナイトブラがいいよって勧められたので、夜、寝るときにつけるようにしたらサイズが戻ったんです! ちなみにそのナイトブラは「2カップ上がる」って書いてあって、本当でした(笑)。

―ナイトブラってすごいね! ちなみに今、何カップなの?

澤北 Cですね。

―いや、絶対にもっと大きいって(笑)。今後もどんどん大きくなったらどうする?

澤北 もう、これ以上大きくなったら困るので、ナイトブラをつけるのやめました(笑)。

―今回の撮影は初めての台湾だったけど、どんな印象?

澤北 イメージどおり“台湾”ってニオイでした。

―そうだ、るなちゃんはニオイフェチだったね。“台湾ってニオイ”ってどんな?

澤北 お婆ちゃんの家をさらに古くした感じのニオイです。街のニオイ自体はイヤじゃないですけど、臭豆腐とか八角のニオイは厳しくて(苦笑)。でも、小籠包はおいしかったです!

―台湾で一番、印象に残ったことは?

澤北 ワンちゃんが野放しにされてたことです。首輪はしているから野犬ではないはずですが、飼い主もいないのに勝手に散歩して、ちゃんと家に帰っていくみたいで、自由だなって。

―るなちゃんも犬飼ってるんだよね?

澤北 はい、ヨークシャテリアを飼ってます。UI(うい)っていいますが、最近、私が寝ているとベッドに入ってきて、私の腕枕で寝るので、UIのニオイを嗅いで寝てます。あのニオイがすごく落ち着くんです(笑)。

―ちなみにどんなニオイ?

澤北 人間の赤ちゃんみたいなニオイだと思っているんですけど、家族はみんな「獣のニオイ」って言うんです。私にはそれが全然わからなくて…。

―肉球とかも嗅ぐの?

澤北 肉球どころか、耳とかお尻のニオイも嗅ぎます。なんかシッポをヒュイヒュイって振ってるのを見ると、かわいすぎてお尻を嗅ぎたくなっちゃいます。

―犬同士の挨拶(あいさつ)じゃないんだから! るなちゃんのお尻もUIくんに嗅がせるの?(笑)

澤北 さすがにそれはないです。でも、家にいるときはよくUIとおしゃべりしてます。その日にあったこととか話してると、ずっと目を見て聞いてくれるんです。しかも、首を傾げるしぐさがかわいくて、つい、長い時間話しかけちゃうんです。

■お父さんでも正面でご飯は無理なんです

―今年は10代最後だけど、二十歳になったらやってみたいことはある?

澤北 合コンです! 一度も行ったことがないので。

―るなちゃんは人見知りでしょ!? 合コンでしゃべれる?

澤北 実は男性が苦手で…。なんか緊張するというか変に男性を意識しちゃうんです。昔は男性とふたりで向き合ってご飯食べたりするのもダメでした。お父さんとでも正面は無理なんですよ。

―お父さんも!? デートのときはどうするの?

澤北 「おなか空いてない」って言います(笑)。カウンターとか、横の席なら大丈夫ですけど、男性に食べてるところを見られたくないんです。待ち合わせでも、私が待っているところに正面から来られちゃうとダメですね。目を合わせるのが、なんか恥ずかしいんですよね。

―そんなんで合コン行けないでしょ(笑)。

澤北 そうなんですけど、自分よりおとなしそうな男のコとか見ると、逆に自分からガンガン話しかけたり、質問攻めしたりすることもあるんですよ。















―るなちゃんが全然、理解できません(笑)。話、変わるけど、鼻をティッシュでかむのが苦手だよね(笑)。

澤北 そうですね。お化粧が落ちるのがイヤなのと、鼻が痛くなるので、基本、お風呂入ったときにしか鼻かまないです。

―花粉症の時期はどうするの?

澤北 その時期はティッシュを鼻に詰めてます。1枚のティッシュの端と端を左右の鼻の穴に詰めて、鼻輪みたいにつながっている状態にするんです。

―まさか、その状態で出かけたりしないよね?

澤北 実は、1回そのまま美容室行きました。

―嘘でしょ? そのまま?

澤北 あっ、もちろんその上にちゃんとマスクしましたよ。

―びっくりした(笑)。でも、家ではそのままなの?

澤北 はい、家ではお母さんもやってるんで、澤北家ではごく普通の光景です(笑)。

―こんなに面白いるなちゃんですが、最後に今後の目標をお願いします!

澤北 今年は最後までちゃんとしゃべれるようになることが目標です。両親からは昔から「しゃべるとアホがバレる」と言われたり、友達からは「話にオチがない」って言われるので、うまく話せるようになりたいです! そんな私ですが、これからも見守っていてください。

(取材・文/西山麻美 撮影/熊谷 貫)

■澤北るなの表紙&巻頭グラビアは『週刊プレイボーイ』14号(3月19日発売)に掲載! グラビア界の“ニュースター候補”の魅力をぜひご覧ください!

関連記事(外部サイト)