元NMB48の肥川彩愛が真っ白なウェディングドレス姿で玉の輿切望!「結婚した?」と勘違いメッセージ殺到!?

元NMB48の肥川彩愛が真っ白なウェディングドレス姿で玉の輿切望!「結婚した?」と勘違いメッセージ殺到!?

元NMB48メンバーで、グラビアアイドルの肥川彩愛

元NMB48メンバーでグラビアアイドルの肥川彩愛(ひかわ・あやめ)が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「あやめスタイル」の発売記念イベントを行なった。

今回の作品は、去年の夏にタイで撮影。彩愛ちゃんのファーストDVDとなる。「自分がDVDを出すっていうのが、全然実感なくって…。ただ写真集とDVDを出したいとずっと思っていて、ずっと公言もしていたんで、実際に出すってなった時には、すごい嬉しかったです」と振り返った。

そんな初めてのDVDということで、撮影の洗礼も受けたとか。「一番最初に行ったのがビーチで、思ってた以上に撮影がハードでした。追いかけっこのシーンでひたすら走りましたね。めっちゃ走って、ひたすら空気を入れて膨らませるシーンとかもあったり…」といきなり追い込まれたそう。

そんな気になる内容だが、いろんなシチュエーションがあるそうだ。彩愛ちゃん自身の妄想からファンの妄想まで両面から構成されており、その中でも「1番好きなのは、最後のウェディングのシーンで。真っ白なドレスを着ているんですけど、玉の輿に乗るっていう、そういう設定で自分のやりたいことを妄想しています」と興奮気味に教えてくれた。































ちなみに、そのウェディングのカットをLINEなどSNSの待ち受けにしたところ、友達から「結婚した?」とメッセージが殺到し、勘違いされてしまったそうですが…。

さらにオススメは、DVDのパッケージにもなっている「寝起きのシーンで歯磨きしたりとか、目覚まし時計を止めて『そろそろ起きよっかな〜』みたいな。素の自分が出てるシーンになっています」とのことで、自信たっぷりにアピール。

そんなファーストDVDに点数をつけると「98点」だとか。次回作も出したい意味も込めて100点満点とはしなかったようですが…。

そんな彩愛ちゃんの野望はまだまだこれからで、写真集の制作も目標にしているそう。今後ますますの快進撃を楽しみにしてますよ!















★囲み取材動画は本サイトへ!







https://youtu.be/51dYm3PASw8

(取材・文/週プレNEWS編集部)

肥川彩愛(ひかわ・あやめ)







1994年11月8日生まれ 兵庫県出身 身長167cm B85 W56 H86 特技=ダンス、バレー、フラフープ、トランペット

関連記事(外部サイト)