「ミス・ワールド2018日本代表審査員特別賞」の鈴木ふみ奈。『2019年カレンダー』もワールドワイドに健康セクシー!

胸良し、尻良し、くびれ良しでお馴染みのグラドル・鈴木ふみ奈ちゃんが、東京・神保町の書泉グランデで2019年カレンダーの発売記念イベントを行なった。

8年連続となる来年度のカレンダーは、6月上旬に都内で撮影。表紙はアメリカのスポーツ誌「Sports Illustrated(スポーツ・イラストレイテッド)」をモチーフにしているとか。

気になる内容だが、胸元がヘソまでざっくりと開いたV字ワンピースや、ふみ奈ちゃんのグラビアでは珍しいピチピチなスポーツウェア、フーターズ風のタンクトップ&ホットパンツ、アダルトな黒い下着風水着、ゴージャスな手ぶら風水着、白い彼シャツなどで構成される、リッチなつくりだ。

特筆すべきは背景だ。都内で撮影したのに、なぜかビーチや砂漠、お城の大広間風があったりとワールドワイドにいろんな場所で撮影した感じがする。それもそのはず、背景はすべて大きな写真を使用する、通称"書割(かきわり)"で対応したんだとか。ふみ奈ちゃん、カメラマンさんの腕にご満足の様子でした。

ふみ奈ちゃんと言えば、世界的ミスコンテスト「ミス・ワールド2018日本大会」に出場したことが記憶に新しい。日本代表にはなれなかったものの、TOP10に残り、ミス・ワールド2018日本代表審査員特別賞を獲得した。そんな彼女だが、まだまだボディには磨きをかけているそうで「キレイに見せたい!」という気持ちのもと、尻と胸の二刀流を目指し、目下、お尻を鍛え中だ。

今春、バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、裸体にラップを巻き、透けなくなるのは一体何センチか?という企画に挑戦したことが話題となったが、今でも街で「ラップの方ですか?」と声を掛けられるそう(笑)。

ふみ奈ちゃんの今後の抱負は、日本の独特なグラビアアイドル文化を世界に発信していくことだ。そのために英語を特訓中なんだとか。

鈴木ふみ奈(すずき・ふみな)1990年7月5日生まれ 埼玉県出身 身長167cm B96 W62 H93 血液型=AB型 特技=サックス演奏、ピアノ、柔軟

取材/週プレNEWS編集部

関連記事(外部サイト)