"アイドル級に可愛い現役ナース"・桃月なしこ。幼児体型から"くびれ美人"に大変身!!

"アイドル級に可愛い現役ナース"・桃月なしこ。幼児体型から"くびれ美人"に大変身!!

"アイドル級に可愛い現役ナース"として話題の桃月なしこちゃん

"アイドル級に可愛い現役ナース"として話題の桃月なしこちゃんが、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで『桃月なしこ 2019年カレンダー』の発売記念イベントを行なった。

開口一番、「こんなに大きいカレンダーだとは思っていなかったので、みなさんのおうちに飾られると思うとちょっと恥ずかしいです」と頬を赤らめた桃月。

内容的には「いろんな雑誌に掲載されたものの総集編みたいになっています」と語り、「1、2月の写真はデビューしたてくらいのものなんですけど、この写真と比べて、あとの月は、だんだんと表情と体型が良くなってくるので、そこらへんの変化を見ていただけたらいいなと思います」とアピールした。

お気に入りは、チャイナドレスでマシンガンを持った1枚だ。「こんなにがっつりとスリットの入った服を着たことがなくって、すごく珍しいって言うのと、ちょうど痩せてきて、くびれがキレイに出ているので、この曲線美が気に入ってて」と教えてくれた。

くびれの変化について聞かれると、「もともとすごい幼児体型で、体重が重いということはないんですけど、ジムに行って食事制限することによって、ちょっとずつくびれが出てきて、お腹もちょっと縦筋が出来たりとか、キレイになっています」と自信をのぞかせた。今後もくびれと縦筋(腹筋)を増やしたいとか。

今年1年を振り返ると「1年ちょい前くらいの自分では考えられないくらいの怒涛の1年だったので、これからも突っ走っていきたいなと思います。誌面の仕事もしつつ、バラエティー番組に出たり、映像系のお仕事もできたらいいなと思います。もちろんナースも続けつつ」と抱負を語った。

23歳になったなしこちゃん。誕生日は、ディズニーランドで女の子の友達と過ごしたという。「地元に誕生日の近い友達がいて、そのコに東京に来てもらって、ディズニーのホテルを数ヶ月前から予約して泊まって、最高に楽しい二日間でした」と笑顔で語った。

なしこちゃんいわく、カレンダーはリビングや寝室など目立つところに飾ってほしいとのこと。桃月なしこちゃんの今年の傑作ショットが集められたカレンダー、ぜひ一家におひとつ!

桃月なしこ(ももつき・なしこ)
1995年11月8日生まれ 身長160p B84 W60 H83 趣味=コスプレ、ゲーム、マンガ ○昨年、グラビアデビューすると"アイドル級に可愛い現役ナース"として注目を集める。

取材・文/週プレNEWS編集部

関連記事(外部サイト)