人気RQが"異次元くびれボディ"を披露! アイドルウォッチャー・北川のイベントレポート【2022年3月:パート3】

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。

そんなリリースイベントに長年通い続けているのが、アイドルウォッチャーの北川昌弘氏だ。1年間に顔を出すイベントの数は、なんと500を超えるという。

そんな北川氏が、毎月のイベントの中から印象深かった女のコを3人ずつ3回に分けて掲載! さらに、その月の最後には『今月のピックアップガール』として、北川氏が注目するグラドルに直撃した記事を公開する!

今回は、2022年の3月に行われたイベントレポートの【パート3】をお届け!!

 * * *

☆短髪キュートな"異次元くびれボディ"の人気RQ、1年ぶりの新作!

3rdDVD『マリンブルー』(イーネットフロンティア)イベント@秋葉原・書泉ブックタワー(2022年3月21日)

●藤井マリー(ふじい・まりー)
1994年6月10日生まれ 神奈川県出身 T163cm B85 W55 H100
〇3rdDVD『マリンブルー』(イーネットフロンティア)が発売中

推薦コメント:レースクイーン大賞2021ではクリッカー賞を受賞した人気RQで、元「恵比寿マスカッツ」メンバー。パキスタンとのハーフで、腰のまわりだけお肉が付き気味の自分の体が「好きじゃない」そうです。それで、ジムに通ってトレーニングしたり、ボクシングジムにも通っているそうですが。とにかくウエスト55cmでヒップが100cmという"異次元くびれボディ"は迫力満点。しかも短髪で魅力あふれるビジュアルです。

RQ活動があるため、約1年ぶりとなったイメージDVDでは初のハイレグ競泳水着にも挑戦。「ちょっとヱヴァンゲリヲン感があって」お気に入りとのこと。ウエスタンハットにデニムビキニからさらに展開シーンもオススメ。取材タイムは撮影した沖縄で買った、沖縄限定のブルービキニでした。

☆けしからんHカップの迫力ボディーは威力満点!!

3rdDVD『やがて恋する 美紅と僕』(ギルド)イベント@ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館(2022年3月21日)

●彼方美紅(かなた・みく)
1999年12月4日生まれ 千葉県出身 T155cm B97 W65 H86
○4thDVD『愛の彼方』(アイドルワン)4月20日発売。発売記念イベントは5月1日@ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館

推薦コメント:顔に似合わぬ、けしからんHカップの迫力ボディーはヤバいです。約2年半ぶりのイメージDVDリリース。しかも1月発売で、体調不良で一度延期されてのイベント開催でした。

11月に千葉でのロケ作品。手ブラ解禁など、自分でも「大丈夫なのか?」と思うほどの大露出。前空きハイレグ競泳水着の爆乳や、片方手ブラ状態のジャケットのカットがもう凄い。朝ベッドのシーンが光がとてもきれいでオススメとのこと。取材タイムは、Twitterに載せて大バズリしたときの伝説の黒ビキニでした、そのときは金髪ロングだったそうですが。

この2年半は舞台と撮影会が中心の活動でしたが、今後はグラビアを中心に。4thDVDも4月20日に発売。トレーディングカードや写真集を出すのが目標とのことです。

☆見た目は"清楚"、タイトルは"清純"、しかして、その実態は!?

3rdDVD『清純の極み』(スパイスビジュアル)イベント@ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館(2022年3月26日)

●姫野みなみ(ひめの・みなみ)
1997年11月10日生まれ 東京都出身 T157cm B84 W58 H88
〇3rdDVD『清純の極み』(スパイスビジュアル)が発売中

推薦コメント:昨年、グラビアデビューの清楚系の美人サン。1stDVDが『清純博覧会』、2ndDVDが『清純の女神が舞い降りた!』と清純路線を突き進む、貴重な存在。といっても、タイトルの『清純の極み』は自分で決めたそうですが、清純さが出ているのは、冒頭の白いブラウスに水玉のスカート姿くらいで、それも黒の凄いランジェリー姿になっちゃうそうです......。ほぼ、見た目&タイトル詐欺?(笑)

それはともかく、今回の作品は南の島でデート設定。赤ビキニのビーチランは一応、清純かも。お尻アピールはしてますが。黒の超ハイレグのバニーちゃんはインパクトあり。特にエチエチなのは旅行から帰り際の夜ベッドシーンの透け透けレースハイレグ衣装とのことです。取材タイムはパッケージを意識してのモノトーン水着でした。

2022年4月から約1年間「Formula Drift Japan 2022」のイメージガール"Motor games girls"としても活動する模様です。

 * * *

今回は偶然にも3rdDVDのリリースイベントを開催した3人。藤井マリーさんは1stが2019年で、2作目が2021年でRQ活動優先。今年もRQを2カテゴリー兼任での活動なので、次回作は1年後くらいになるんでしょうか? 楽しみです。

彼方美紅さんは2018年に『ピュア・スマイル』でデビュー、2作目は2019年でしたが、すでに今年は3rdと4thをリリース、今年はリリースラッシュ?

姫野みなみサンは2021年に1stと2ndをリリース、約半年ペースで安定したリリース。一見、清楚、清純路線で、女子アナっぽくも見える気になる存在です。

取材・文・撮影/北川昌弘

関連記事(外部サイト)