白間美瑠のファースト写真集『LOVE RUSH』発売を記念して、NMB48メンバーの上西 怜&梅山恋和&山本彩加から愛のメッセージ!

白間美瑠のファースト写真集『LOVE RUSH』発売を記念して、NMB48メンバーの上西 怜&梅山恋和&山本彩加から愛のメッセージ!

NMB48・白間美瑠のファースト写真集発売を記念して、メンバーの上西 怜&梅山恋和&山本彩加からメッセージ!(写真は上西)

NMB48・白間美瑠(しろま・みる)のファースト写真集『LOVE RUSH』の発売(6月19日)を記念して、NMB48メンバーが6月17日(月)発売の『週刊プレイボーイ26号』のグラビアをジャック! メンバー13名で計56ページ、「グラビア丸ごと一冊NMB48号」だ!

そんなグラビアに登場したメンバーから"みるるん"へ愛のメッセージが届いたぞ。吉田朱里(よしだ・あかり)、村瀬紗英(むらせ・さえ)、渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)、安田桃寧(やすだ・ももね)に続き、今回は上西 怜、梅山恋和、山本彩加からの愛にあふれたメッセージのラッシュをどうぞ!

* * *

■NMB48の秘密兵器・上西 怜(じょうにし・れい)「実はお姉ちゃんよりも美瑠さんのグラビアを参考にしています!」

18歳になって初めてのグラビアでした! 撮影で印象に残ったのは、制服で海の中に入ったこと。テンション上がりましたね。「写真集みたいだ〜!」って(笑)。

18歳になって、自分的には「大人になったな〜」って思います。ずっと大人になりたかったので。でもファンの方のなかには「ずっと妹のままでいてほしい」って方も多いんです(笑)。「かわいらしいフリフリのワンピースとか着てほしい。そういうのが似合うよ!」って。

でも実は、自分でも、「無邪気な部分」とか「子供っぽい表情」っていうのと、「セクシーな大人っぽさ」の両方があることが自分の強みだなって思うんです。

たまに「お姉ちゃん(卒業生の上西 恵)のグラビアを見て参考にするの?」って聞かれることもあるんですよ。でも私、実はお姉ちゃんのグラビアってほとんど見ないんです。まぁ、似てるんで自分の顔を見てるみたいで、ちょっといや!(笑)、みたいなところもあるんですけど。

正直、「グラビアのスタイルがお姉ちゃんと私は違う」って思うんです。お姉ちゃんのグラビア、けっこう大人っぽいし。私は、やっぱり幼さと大人っぽさの両方出していきたいんで。

そういう意味でいうと、私の目指すのは美瑠さんなんですよね。子供っぽさもセクシーさも両方ともスゴく魅力的で、マネしたくなるんです。私、美瑠さんがグラビアで見せるセクシーな流し目が大好きなんです。まだそこはマネできないけど、ポーズはかなり参考にしています!

スゴいのはグラビアだけじゃないんです。握手会も本当にスゴくて。美瑠さんってファンの方を見た瞬間、目線から体から全部がワッ〜!って押し寄せる感じなんですよ。

で、握手すると恋人っぽかったり、ファンの方のヒゲを触ろうとするようなイタズラっ子な一面を見せたり......。スゴすぎなんです! これからも、いろんな部分をマネさせていただきます!

(取材・文/篠本634[short cut] 撮影/佐藤佑一)

■NMB48の未来を託された美少女5期生コンビ・梅山恋和(うめやま・ここな)&山本彩加(やまもと・あやか)「テンションが高いときと、ライブでカッコいいときのギャップがスゴい」(梅山)

山本 美瑠さんの写真集スゴかったな。きれいでかわいい写真だけやなくて、セクシーで攻め攻めな写真もあったり。

梅山 うん。いろんな美瑠さんが見られる写真集やと思う。

山本 めっちゃ笑ってる写真とか、いつもの美瑠さんって感じ(笑)。

梅山 確かに。楽屋を下着のまま歩き回ってる、素の美瑠さん(笑)。

山本 面白いよな。リハーサルが長時間続いて、ちょうどみんなのテンションが下がってきたときに変なことして笑かしてくれたりするし。いつもテンション高いわけじゃないけど、スイッチが入ったときのテンションの高さはハンパない。

梅山 そうやって笑かしてくれたりテンションが高いときと、ライブでカッコいいときの美瑠さんのギャップもスゴいと思う。『欲望者』の曲が始まる歌いだしとか、めっちゃ好き。にらんでる感じの表情がカッコよすぎて。

山本 わかる。にらまれたくなる。

梅山 あーやん(山本)は、美瑠さんとけっこうご飯食べに行ったりするんだっけ?

山本 うん。よく誘ってくれるよ。最初の頃、選抜のなかで5期生が私しかいなかったときに、よく話しかけてくれたのが美瑠さんで。それから仲よくなったんかな。ふたりで話してるときは、お互いずっと笑ってる気がする。ココナ(梅山)は?

梅山 美瑠さんと話すようになったのは、けっこう最近かも。私が選抜に入ってから。お仕事で一日中一緒にいることがあって、お昼ご飯をふたりで食べたりしてるときにいろいろ話して距離が縮まったかなって。

山本 いつかは、うちらも写真集出したいな。

梅山 出したい! 美瑠さんほどセクシーにはならないけど(笑)。

山本 さすがにあそこまで攻められへんよ(笑)。

(取材・文/筒井優太 撮影/飯田エリカ)

◆白間美瑠のファースト写真集『LOVE RUSH』発売を記念して、NMB48メンバー、谷川愛梨、小嶋花梨、内木志、加藤夕夏、磯佳奈江から愛のメッセージ!

関連記事(外部サイト)