最新写真集『BONJOUR!!』の悩殺セクシーショットが話題のCYBERJAPAN DANCERS・HARUKA「今回、思い切って大胆なポーズに挑戦してみました(笑)」

最新写真集『BONJOUR!!』の悩殺セクシーショットが話題のCYBERJAPAN DANCERS・HARUKA「今回、思い切って大胆なポーズに挑戦してみました(笑)」

CYBERJAPAN DANCERSの“バズーカ”こと、HARUKA


9月11日に発売された、CYBERJAPAN DANCERSの最新写真集『BONJOUR!!』が話題だ。

メンバー10人が台湾へ渡り、水着やランジェリー、チャイナドレスなどのセクシーな衣装に着替え、大胆なポーズを連発したこの写真集。特にソロショットが満載で、普段はあまり見ることのできない、メンバーそれぞれの個性が満喫できる内容になっている。

今回は人気メンバーで、その豊満なバストから"バズーカ"の愛称を持つHARUKAに、写真集の内容からロケ地・台湾での秘蔵エピソードなどを語ってもらった。

――最新写真集『BONJOUR!!』が大好評です。HARUKAさんにとっては、初めての写真集ですよね。話を聞いた時、どう思われました?

HARUKA ものすごくうれしかったです。前々からいつかは、自分も写真集に出られたらと思っていたので、すぐに「体づくり頑張ろう」って気合いが入りましたね。普段はあまりやらない食事制限をしたり、いつも以上に運動をしっかりしたり。頑張りました!

――その甲斐あってか、写真集では見事なスタイルで存在感を発揮してますね。

HARUKA そう言ってもらえてうれしいです。先輩からも「本当にバズーカだね」とか「等身大の"おっぱい"すごかったよ!」とか言ってもらいました(笑)。

――撮影で印象に残った出来事は?

HARUKA ソロショットをちょっと古びたホテルの一室で撮影したんですけど、なぜかエアコンの調子が悪くて。しかも近くで工事をしていたみたいで騒音もすごかったんです。汗が吹き出るほど暑いし、音が響くしで、途中からボーッとしてきちゃって。でもそのおかげで色っぽい表情になったような気がします(笑)。

――それはしっかり見ないと(笑)。中でも好きなカットは?

HARUKA 全部、素敵なんですけど、ノースリーブのシャツのすそを思い切りめくり上げているカットです。

――かなり大胆なカットですよね。シャツの間から、いわゆる「横乳」「下乳」が出ていて......。写真集をまだ手にしてない人は、絶対に買って見ないと(笑)

HARUKA うふふふ。いままでそんな風に胸を見せたことはなかったんです。でも今回、思い切って大胆なポーズに挑戦してみました(笑)。セクシーでカッコよく撮っていただいたので、すごく気に入っています。

――写真集全体の見どころは?

HARUKA やっぱりメンバー全員の素が出ているところですよね。ステージに立っている時の姿とは全然違う表情ばかり。ひとりひとりのページ数も多いし、本当に飽きないです。あとはやっぱり、全員いつも以上に大胆なところ。私もページをめくるたび「わーっ!」って言いながら見ちゃいました(笑)。

――ちなみに今回は、AirAsiaを利用して、台湾まで行ってロケしてきたとか。

HARUKA そうなんです。じつは私、日本を出たことなくて。プライベートも含め、今回が初海外です。というか、飛行機自体あまり乗ったことがないんです。

――じゃあ空の旅で緊張したり?

HARUKA 全然! ものすごく快適でした。着いてすぐ撮影だったんですけど、しっかり休めたので、最初から元気一杯でした。

――台湾はどこへ?

HARUKA 台北のみです。4泊で毎日、あちこち回りました。それこそ標識からまるで違ってて、目に映るものすべてが新鮮でした。

――台湾で印象に残っていることは?

HARUKA やっぱり食事です(笑)。すべて美味しいものばかり。特に小籠包が最高でした。モチモチの皮の中に熱いスープとジューシーな肉餡が入ってて。食べた瞬間、本当に感激しちゃいました。しかもエビ入りがあったり、皮に緑茶が混ざってたり。種類があるのも楽しいし。何個でも食べられそうでした(笑)。それと撮影の合間にルーロー飯が出たんですけどそれも気に入りました。甘みのある醤油のタレがクセになりますよね。

――台湾といえばタピオカミルクティーが有名だけど。

HARUKA それはもちろんです! 街中にたくさんお店があるんですよ。みんなで食事の後とか撮影の合間とかに結構、飲みましたね。私、日本ではタピオカってほとんど飲んだことなかったんです。すごく流行ってるけど、あまり興味がわかなくて。でも本場で飲んでみたらものすごく美味しくて。いろんな味を飲み比べちゃいました。おかげでなんだかハマりそうです(笑)。

――他に楽しかったのは?

HARUKA チャイナドレスですね。初めて着たんですけど、すごく可愛いし、セクシーだし。これも気に入りました。

――今日、着ているのがそうですよね。

HARUKA はい。みんなでチャイナドレスを着て撮ったカットも写真集に入ってるんで、まだの人はぜひ買って、それも見てくださいね(笑)。

――今回の台湾ロケ、楽しかったようですね。次に海外に行くとしたらどこがいいですか?

HARUKA バリ島とかプーケットとか、南の島でのんびり過ごすのも憧れますけど、今回は観光する時間がほとんどなかったのでもう一度、台湾に行きたいです。ジブリ映画『千と千尋の神隠し』のモデルと言われてる街があると聞いたので(※九?/きゅうふん)、そこには絶対行きたいし、あと台湾スイーツは、美味しいかき氷とかまだほかにもあるそうなので、それも食べてみたいし。もちろん食べ過ぎないように気を使わなきゃいけけど(笑)。


●HARUKA ハルカ
5月2日生まれ 大阪府出身。身長165cm B92 W60 H85○バズーカの愛称を持つ大型新人。とても礼儀正しい愛されキャラ
公式Instagram【@cdj_haruka】

取材・文/大野智己 

関連記事(外部サイト)