グラドル・清水あいりが『PICMO VR』で生徒を誘惑するイケナイ先生に!「背徳感に最近ハマってて......」

Shimizuairi01.jpg

「童貞を殺す空手」や「関西弁あいうえお」を武器にバラエティ番組を席巻中のHカップグラドル・清水あいり。そんな彼女のVR動画2作品が、定額制VR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』で公開された。

『清水あいりが先生だと目のやり場に困って捗らない、そんな世界。』では、保健室の先生やジムのインストラクターに、そして『ボクの前だと清水あいりも一人のオンナ、そんな世界。』では、観る人の彼女に。どちらの作品も、清水の"あざとかわいさ"満載なうえに、VRならではの目前に迫ってくるHカップは必見だ。

実は「保健室の先生に憧れていた」という彼女に、動画の見どころやVR撮影のウラ話を聞いた。

――まずひとつ目の『清水あいりが先生だと目のやり場に困って捗らない、そんな世界。』ですが、こちらはどんな作品?

清水 最初、"先生"縛りでやろうとなったときに水泳やジムのインストラクターが挙がったんですけど、無理矢理、保健室の先生を入れてもらいました。中学生の時の保健室の先生が、大阪の面白いおばちゃんって感じだったので、もっとセクシーな先生が増えてほしかったんです。

Shimizuairi02.jpg

――思春期の男子と同じ発想!

清水 生徒を誘惑するイケナイ先生になりきって、聴診器を無理やり当てたり、現実では絶対にアカンことをしてやろうって思いでやりました。完全に妄想の世界ですね(笑)。

――現実にないからこそ萌えます。

清水 ジムのインストラクターについては自分も実際にジムに通っていたので、こういう動きはセクシーに見えるんだって勉強しました。筋肉を見せつつ体のラインをうまく魅せることにこだわりました汗かいて「暑っつい」とか言ったり、すぐハアハア言ったり、リアルに近いです。

――もうひとつの『ボクの前だと清水あいりも一人のオンナ、そんな世界。』は?

清水 グラビアアイドルの彼女って設定なんですけど、タイトルがしっくりくるというか、プライベート感や素の感じが出ていて、生々しく映ってるかなって思います。

Shimizuairi03.jpg

――清水さんといえば、あざといセリフや表情で男性を誘惑するのが得意なイメージです。

清水 本当のことを言うと、素がめちゃくちゃシャイで誘惑とかできなくて......。お仕事ならできるんですけど。その素のシャイな部分が出てるかなって思います。

――以前、バラエティ番組でベッドの上に下着が置きっぱなしで見つかるというシチュエーションがありましたが......。

清水 絶対置いてあることはないですよ! ちゃんと自分の棚に置いてます、あれはもちろんネタです(笑)。バラエティで出してるセクシーさは私の内に秘めたものだと思います。普段は出せないからお仕事で発散してるのかも。もし男の人が来るってなったら、ちゃんと掃除して気持ちよく迎え入れる努力をします。

――それはそれで、プライベート感あって男性的にはうれしいかもしれないですね。

清水 ベッドに下着置いてるのはヤバいですよ!(笑)。でも、このリモートでどれだけベッドで水着になったかって考えると、私も変態みたいですね。イヤやぁ〜。

――VRは普通のDVD撮影と違いましたか?

清水 VRはカメラがあるけど意識しすぎてもアカンしな〜、と思いながら撮ってました。あとは映像を止めずに撮るから、ちょっとやりたい放題っていうか。

Shimizuairi04.jpg

――やりたい放題!?

清水 セリフを間違えてもそのまま進めたり、勝手にセリフを作ったりってことですよ。どんなセリフかは実際に観てみてください(笑)。あ、マッサージのシーンはやりすぎちゃいましたね。そっちも彼女の作品にあるので楽しみにしてください!

――焦らしますね〜。次回、またVRを撮るとなったらどんなシチュエーションをやってみたいですか?

清水 またかと思われちゃいますが、先生ですね。今度は茶道とか和太鼓とか、日本の文化に触れつつあんまりグラビアで見ないものを。絶対、そんなみだらなことしたらいけないから怒られるかもしれないけど、それがいいというか、背徳感に最近ハマってて......。保健室の先生もそうですけど、色んなバリエーションでやってみたいです。

――アブノーマルなものを内に秘めすぎじゃないですか(笑)。最後に「PICMO VR」では定額制なので他の作品も観られますが、気になる作品はありますか?

清水 RaMuちゃんの作品が一番観たいです。個人的にすごく彼女が好きで、よくお仕事でもご一緒するんですけど、「こんなヤンチャな妹がいたら楽しいやろな」っていう男目線でキュンとしつつ、セクシーさもあるいろんなRaMuちゃんが見たいです。もし一緒に出られるならRaMuちゃんとゲームする世界にダイブしたい!

■PICMO VR【https://www.picmo.jp/】

・清水あいりが先生だと目のやり場に困って捗らない、そんな世界。【https://www.picmo.jp/video/show/2927】
・ボクの前だと清水あいりも一人のオンナ、そんな世界。【https://www.picmo.jp/video/show/3059】

取材・文/鯨井隆正 撮影/武田敏将

関連記事(外部サイト)