現役レースクイーンのグラドル・佐藤衣里子が初解禁! 隠しカメラにSM、お尻アップまで…リアルすぎる現場とは

現役レースクイーンのグラドル・佐藤衣里子が初解禁! 隠しカメラにSM、お尻アップまで…リアルすぎる現場とは

現役レースクインでグラビアアイドルでもある佐藤衣里子ちゃん

現役レースクイーンでグラビアアイドルでもある佐藤衣里子(えりこ)ちゃんが、東京・東日本橋の東京Lilyで最新イメージDVD「サプライズ」の発売記念イベントを行なった。

4枚目になる今回のDVDは4月に沖縄で撮影。晴れ女だという衣里子ちゃんのおかげか、撮影中の天気はすごく良かったとか。

その気になる内容だが、今回はいつものDVDと違い、ドキュメンタリー風。事前に何も知らされない状態で撮影が行なわれたそうで、「すべて台本がなくて、すべてアドリブで、すべて思ったことを言って、だからほとんど一発でやっているので、いつもと違った感じです」と明かしてくれた。

ビックリすることに、そんなライブ感ありありなムチャ振りに対して「ケンカというか、(ディレクターに対し)話を聞いてないんですけどみたいな、それでマネージャーさんと話し合ったりとかして、それも隠しカメラで撮られたりとかして、結構本当にリアルな感じです」と、一体それもネタなのか?というくらい恥ずかしそうにしながらも赤裸々告白。

そんな中で、寝起きドッキリまであったそうだ。「台本とかに一切書いてなかったんですけど、いきなり朝4時ぐらいに、酔っ払いの人が部屋を間違えてドンドンってやっているかと思ったんですよ。そしたら、カメラマンさんとか来て。で、『これ着て!』って言われて、『えっ』ってなって、すっぴんだし『無理です!』って言って、布団に隠れていたんですけど『今からチャプター始まるから。これやんないと終わらないよ』って言われて、『えっ、本当ですか?』ってなって…」と、聞いてるだけでも随分、慌てさせられたようですが。

他にも、お酒を飲んで本当に酔っぱらっているところや、いきなり走らされる映像まで、トンデモ撮影が満載のようですよ。













もちろん、それだけでなくセクシーなシーンとしてSM的なシチュエーションでの撮影も…。「初めて目隠しされたんですけど、手とか脚とかを縛られて、なんかドMみたいな感じで、アイスを舐(な)めさせられたりとか、布を前に一枚だけ着けて、後ろから見ると全裸に見える状態のシーンとか、このDVDはリアルな私が見られると思います」と、こちらは自信満々。

また、ドMを演じたことについても「私、見た目がドSっぽいじゃないですか、でも自分は好きな人に対してはドMって話をしたんですよ、そしたら『今回はMで行こう!』ってなって。Sの女の人が、もしもMだったらっていう設定が、逆に良いみたいな感じになって…意外と、手とか縛られたりするの嫌いじゃないと思いました。ふふふっ」と、なんだか嬉しそうに話していました。

さらに今回、初めてお尻のどアップまでを解禁。「事務所的にもNGだったんですけど、今回4本目だし、なんか私も『もういいかな』と思ってきちゃって、アップとかも撮りました」と、最早ちょっと投げやりな感じすら出てましたが、これも演出のうちなんでしょうかね(笑)。

そんなわけで、シースルーでお尻が透けているシーンは大胆な仕上がりになっており、男性からの視線が常に気になっているという彼女は「“でろ〜ん”って立っているんじゃなくて、腰を前に入れて、反り腰にして、お尻を外人さんみたいにプリッとしている感じに見せようとする努力をしています」と、企業秘密までカミングアウト。

仕事が休みの日も、遊びに行くというよりは美容のために時間を使っているようで「美容院に行ったりとか、ネイルや脱毛行ったりとか、そういうことに使っています」と、自分磨きに余念がないよう。そこで脱毛情報まで明かしちゃうんだ〜なんて、つい思っちゃいましたが(笑)。でも、こんなあけっぴろげなところも衣里子ちゃんの魅力なんですよね!













佐藤衣里子ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!






https://youtu.be/KgwXmIId1TY

(取材・文/週プレNEWS編集部)

佐藤衣里子(えりこ)






1990年6月25日生まれ 東京都出身 身長167cm B83 W58 H83 O型 特技=縄跳び・新体操・クラシックバレエ 趣味=ダンス・水泳 資格=普通自動車免許、英検、パソコン検定 最新情報はブログにてhttp://ameblo.jp/erichan-0625/

?

関連記事(外部サイト)