人類最強のIカップ! 柳瀬早紀ちゃんのおっぱいが“水に浮く”はホントなのか!? 【動画つき】

人類最強のIカップ! 柳瀬早紀ちゃんのおっぱいが“水に浮く”はホントなのか!? 【動画つき】

肩幅より乳幅のある、Iカップグラドル・柳瀬早紀ちゃん

おっぱいは水に浮くのーー!?

グラドルの柳瀬早紀ちゃんのIカップおっぱいが「水に浮く」というウソのような噂を聞きつけた週プレNEWS。これは実験せねばならない!

というわけで早速、遅めの夏休み“大人の自由研究”をすることにした。

身長153cmと小柄でありながら、正面からちゃんと見ると、小玉すいかがふたつ胸についているかのようなIカップで知られる早紀ちゃんだが、実際、目の前にすると、なんてボリューミー! 当然、今までこんなの実生活では見たことありません。

片乳が2kgなので、両方で4kgになるんです

……え、重っ! 重すぎて逆に沈んでしまうのでは?とさえ思ったが、水着に包まれた胸の形状をじ〜っくり見て、実験班はワクワクした。非っ常に柔乳なのだ。これならバリ硬のオッパイより水に浮くのではないか。期待感が高まる!

実は、早紀ちゃんで大人の自由研究を行なうことが決まってから、記者(女性)は事前リサーチを行なっていた。市井でおっぱいを水に浮かせられる女性はいるのかどうかを、だ。

もちろん、自分のおっぱいでも試してみたが、ささやかすぎてピクリともしない。通っているスポーツクラブのお風呂で、推定E以上のカップの女性を見つけてはチラ見で観察したが、浮いている印象はなかった。

はたして、このIカップのおっぱいがどうなるのか…実験結果はいかに! まずはコチラをご覧ください!

★“やなパイ”を水面より観察!





https://youtu.be/BmUXDk_FuxI

★“やなパイ”を水中より観察!





https://youtu.be/DhAAsStVVOk

★おまけ! 水中で暴れる“やなパイ”





https://youtu.be/C-3Ilar7hAU

静止画で確認しても、この通り!

















そおお、おっぱいは水に浮くんです!!

さて、そこで奇跡のおっぱいを持つ早紀ちゃんに、根掘り葉掘り聞いてみた!

―どうして、おっぱいが水に浮くと気づいたんですか?

柳瀬 昨年の夏頃にあった、バリのプールでの写真集の撮影でした。プールに入ったら「あれ? 軽い!」。見たら、胸が上のほうに上がっていてアゴが胸についたんですよ!

―すごっ! でもさ、それはプライベートでも気づきそうなものだよね?

柳瀬 Iカップになってからプライベートでプールや海に入ることがなかったんですよ。大学卒業した時に女友達と江ノ島へ遊びにいった時も、荷物係としてタンクトップを着たままだったし。

―えー、楽しんでないじゃん!

柳瀬 見られたりして友達に迷惑かけるかなって思って…。

―気遣いが涙ぐましい…(涙)。ところで、いつからそんなに大きくなったの?

柳瀬 高校2年生の頃はEカップでしたけど、他に目立つ巨乳の人がいたから、私は隠れ巨乳でした。ところが、大学に入って1年で1カップずつ成長していって…。











―ひえぇ〜〜。中高生の成長期ならともかく、おっぱいってそんなに大きくならないよ!

柳瀬 ですよね。なのに、その時はブラジャーがどんどん小さくなって、ワイヤーを突き破っちゃうんです。お店へ新しいブラジャーを買いに行って、測ってもらうたびに1カップずつ大きくなってて。

―おっぱいが大きい家系なの?

柳瀬 全然(笑)。母親や従姉妹からは「みんなのサイズを持って行った」って言われるし、Eカップになった時、母親から「谷間って本当にあるんだ」と言われましたよ。

―…お母さぁーん(涙)!!

柳瀬 母からは今、「将来、ひとみばあさんみたいになるんだよ」って言われています。

―垂れたおっぱいをヨイショって肩にかけてね…って志村けんのコントか! でもEカップ以上になったら何をしても隠しようがないから、男性からの反応もあると思うんですよ。

柳瀬 ありますね〜。男子はコソコソ話しているつもりなんでしょうが、「おっぱい」や「デカい」をなぜか声を張って話す傾向があるので、私のことを話しているのがわかっちゃいます。

―男子、バレてるぞ!

柳瀬 海外ロケの時、現地の方に胸を指されて「FUJIYAMA」って言われこともありますね。

―言いたがる気持ちもわかる(笑)。

柳瀬 入国診査では、妊婦と勘違いされて「Baby!」と言われがちなんですが、否定するのもなんなんで「サンキュー」とか返して(笑)。

―臨月の妊婦のお腹は約5kgだからね。両おっぱいで4kgのサイズ感はあながち遠くない重さだし、勘違いを責められないよ!

柳瀬 ちなみに階段を降りると加速するので、必ず手すりにつかまります。

―すげーな、4kg。ホントさ、ここまでボリューミーなおっぱいの持ち主は、グラビア界広しといえど早紀ちゃんくらいだよね。

柳瀬 だと思います。同じIカップでも、比べると私のほうがデカい! 最近はIカップ以上なのにIカップと言ってると、逆サバ読みしていると疑われちゃうほどで。鈴木ふみ奈ちゃんは話をしている時に触ってくるし、片岡沙耶にもいじられるし…。

―うらやま〜。なんて天国シチュエーション! てことで、大人の自由研究は「浮く」で大成功! みんなも機会があったら、研究してみよう(!?)

(取材・文/渡辺しかし 撮影/松井秀樹)

柳瀬早紀(やなせ・さき)





1988年4月23日生まれ 身長153cm B100cm W65cm  H89cm 趣味=野菜の仕入れと売り、旅の計画を作ること、辛い食べ物好き、もつ煮作り、寝ること、ダンス 特技=バスケットボール、駅伝、K−POPコピー、ゴルフ 最新情報は公式ブログをチェック!http://ameblo.jp/saki-yanase/

<撮影協力>





押上温泉 大黒湯





東京スカイツリーに最も近い、温泉銭湯。炭酸泉、露天風呂、サウナなどバラエティに富んだお風呂でリラックスできる。ちなみに、『ポケモンGO』のジムにも設定されているため、湯上がりにバトルを楽しめるぞ。





住所:東京都墨田区横川3―12―14 電話:03−3622−6698 定休日:月曜 http://daikokuyu.com/

UNCHAIN DINER





カラフルでポップなインテリアが目印の、下町にあるグルメバーガーショップ。10種類以上あるハンバーガーは、どれも注文を受けてから調理するジューシーなパティと、厚みのあるバンズ、秘伝のソースがたまらない!





住所:東京都墨田区業平2−5−7 電話:03−3625−9710

?

?

?

?

関連記事(外部サイト)