小4でCカップ! 生粋の巨乳グラドル・和地つかさ「昔は裸に恥じらいがあったけど…」

小4でCカップ! 生粋の巨乳グラドル・和地つかさ「昔は裸に恥じらいがあったけど…」

小4でCカップもあった、生粋の巨乳グラドル・和地つかさちゃん

小4でCカップもあった、生粋の巨乳グラドル・和地つかさちゃんが、東京・東日本橋の東京Lilyで最新イメージDVD「もしも彼女が妹だったら」の発売記念イベントを行なった。

早くも6枚目となる今回のDVDは3月に沖縄で撮影。「宮古島は行ったことあるんですけど、初めて本島のほうに行って、沖縄のそばとか食べられて楽しかったです」とロケは楽しかった様子。

今回の設定だが、「もしも彼女が妹だったら」というタイトル通りの内容だそうで、「妹の私がお兄ちゃんのことが好きで、兄ちゃんにスキスキっていうDVDになっています」と教えてくれた。お兄ちゃんと追っかけっこしたり、寝ているところを起こしたり、つかさちゃんがなぜかナース姿になって、お医者さんごっこまでしているというから気になる!

中でもセクシーなシーンとしては、黒の水着の上に透け感のあるようなワンピースを着て、目隠ししながらアメをなめたり、くすぐられたりするシーンが本人オススメだとか。「私、くすぐったがり屋さんで、結構暴れて、撮影しているカメラマンさんも私も大変でした」と、興奮気味に振り返った。

そんな撮影ではお芝居シーンも多く、監督もこだわって撮っていたらしく「何回も撮り直しをさせていただいたんですけど、お兄ちゃんのことが兄弟ではなく、好きだよって言うシーンがあって、それは本当に真面目に撮ろうみたいな話になって、とても恥ずかしかったですね」と顔を赤らめた。

実際に5歳年上のお兄さんがいるというつかさちゃん。「お兄ちゃん、警察官ですごい真面目なので、今回のDVDの内容とリンクすることはなかったんですけど、お兄ちゃんのことをお兄ちゃんって呼んでなくて『兄さん』って呼んでいるんですよ! なので『お兄ちゃん』て呼ぶのも小学校以来で、それもすごく恥ずかしいなって思いました」と語ったが、そういう彼女もかなり真面目ですよねぇ。

さらに、「年が5つとかも離れているので、お兄ちゃんが私に敬語で話しかけてくるんですよ。“さん”付けで、“つかささん”って呼ばれるんです。恋愛とかの前に、家族としての距離感を近づけたいところです…」と、笑いながら悩み?を教えてくれたのも真面目な証拠ですね。

そんな彼女ですが、DVD6作目ともなると、現場でのポロリにも慣れたようで「初めての時は、ワーってなってたんですけど、もう冷静に対処できるようになりました。その甲斐あって、女友達とよく温泉に行くんですけど、昔は裸に恥じらいがあったけど、今では堂々と友達の前で全裸で足湯とかにつかれます」と成長しているらしい。

また、胸のケアを尋ねられると「私、胸に対して何もしていないんですよ。先月、マイコプラズマ肺炎にかかってしまって、全体的に痩(や)せてしまって、初めて胸がちょっと小さくなる事件が発生して、から揚げを食べたら元に戻りました」と、胸で悩んでいる女子に肉食をオススメ。ほんと性格の素直さが表れてます!

最近、久々に1週間の休みがあったようで、「ロッキンジャパンに行って来ました。私、女子高だったので、ロックな友達が多くて、久しぶりにモッシュっていう、ウワーって人が集まるところに参加して、もみくちゃになりました」と楽しそうに話していました。

そんなつかさちゃんですが、恋愛事情はなかなか厳しいものがあるそうで、スマホで恋愛シミュレーションゲームをやり始めたとか。「夏に人恋しくなってしまって…恋愛経験がないので、マネージャーさんとかに恋愛相談をしているんですが、もしそういう方ができたら心配だから面接をするって言われたので。『面接にも耐えられるよ!』って方から、応募を募集しています!」と笑いながら報告してくれたが、本当にそんなことをしたらファンが殺到しちゃいますよ〜(笑)!

和地つかさちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!






https://youtu.be/C3WcNBUjEfU

(取材・文 /週プレNEWS編集部)

和地つかさ(わち)






1993年5月13日生まれ 栃木県出身 身長148cm B90 W62 H82 血液型=O型 趣味=美少女鑑賞、映画、少女マンガ 特技=着付け 最新情報は公式ブログを確認ください! http://ameblo.jp/tsutam/

?

関連記事(外部サイト)