「沖縄まで先輩を追いかけちゃった」グラドル・大貫彩香が綾波レイのコスプレで迫った!

「沖縄まで先輩を追いかけちゃった」グラドル・大貫彩香が綾波レイのコスプレで迫った!

パチンコのHEIWAイメージキャラクター「マイホリ」として活躍中のグラドル・大貫彩香ちゃん

パチンコのHEIWAイメージキャラクター「マイホリ」として活躍中のグラドル・大貫彩香ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「オオヌキ サヤカ!!」の発売記念イベントを行なった。

通算10枚目となる今回のDVDは、5月の後半に沖縄と静岡の下田で撮影。内容は、彩香ちゃんの作品で長らく続いている、会社の先輩を追いかけるというもので「とうとう沖縄まで追いかけちゃった」と、元気いっぱいに教えてくれた。

そんな今回は10枚目にふさわしく、5日間もかけて、みっちり撮影したそうで、ボリュームたっぷりとのこと。得意なスポーツをやったり、自転車に乗って風を切ったり、ビチョビチョになったり、温泉を楽しんだりと見どころ満載らしい。

その中でも本人オススメのセクシーシーンとしては、スーツの中に黒い水着を着たところをあげ、「(黒い水着の)レースのあしらい方だったり、サイズ感とかが大人っぽくてセクシーです」と、自信ありげに語った。

また、普段からコスプレはほとんどしないタイプの彩香ちゃんだが、今回の撮影ではアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイモデルのスーツを着て、廃墟でカッコいい表情を撮ったのもレア。「廃墟という日頃の生活で見ないような空間で、コスプレもあまりしないタイプなので、独特な世界観になっています」という。

ちなみに日常のプライベートでは、グラビアアイドルの佐山彩香(あやか)ちゃんと横浜DeNAベイスターズの試合を応援しに行ったりしているそう。実はスポーツ観戦するだけでなく、自らもアクティヴに挑戦。仕事でも水泳・自転車・マラソンをこなすトライアスロンのリレーに出場する予定で、マラソン部分を担当し、現在、トレーニングに励んでいるそうだ。

最近のグラドルって、ホント、いろんな仕事を果敢に一生懸命やっていますね。マラソンは大変そうですが、彩香ちゃんの持ち前の明るさで乗り越えることを祈っておりますよ!

大貫彩香ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!






https://youtu.be/skhlxYVvehY

?

大貫彩香(おおぬき・さやか)






1992年10月1日生まれ 神奈川県出身 身長157cm B85 W58 H85 血液型=A型 特技=もの作り、バドミントン○2016年、HEIWAイメージキャラクター「マイホリ」として活躍中。最新情報は公式ブログにてご確認ください! http://ameblo.jp/ohnuki-sayaka

?

関連記事(外部サイト)