“みさと先生”清水みさとがイメージDVD引退後のサプライズで告白 「胸が大きいコも、カワイいコもいっぱいいるし…」 

“みさと先生”清水みさとがイメージDVD引退後のサプライズで告白 「胸が大きいコも、カワイいコもいっぱいいるし…」 

イメージDVD出演は、もうなくなったグラビアアイドルの清水みさと

AmazonアイドルDVDランキングで6作連続1位を飾ったグラビアアイドルの清水みさとが東京・秋葉原のソフマップでブルーレイ「恋して、みさと先生!」の発売記念イベントを行なった。

実は、今回の作品は2年前にイメージDVDとしてリリースしたもののブルーレイバージョン。その発売にあたって、7月頭に撮った新しい映像が追加されているという。

小さい頃からピアノをやっているみさとちゃんだが、その特技を生かし、ピアノを弾いているプライベート感満載なシーン始め、彼氏と中華街に行って、肉まんを食べたり、小籠包を食べたり、みなとみらいへ行って一緒に海を眺めたり…自然な感じでイメージを膨らませたデート風景が収められているとのこと。

そこで、記者から「どんな男性と横浜デートしてみたい?」と聞かれると、「私、ラーメンズがメッチャ好きなんですけど、一昨日くらいに、小林賢太郎さんの舞台が横浜でありまして、横浜ってすごい景色がきれいじゃないですか…そこで舞台を見て、余韻(よいん)に浸りながら、ひとりでぼーっと歩いているのが、すごい幸せだったんですよ。この幸せを誰かと共感できたらいいなって思いました」と、明るく素直に語ってくれたが、本音は小林さんとデートしたいところなのでは…。

しかし、そのツッコミには「違う、違う! 夢の人なので…」と照れつつ、遠慮していたみさとちゃんなのでした。













この作品のオリジナルバージョンである「恋して、みさと先生!」はバリで撮影、みさとちゃんが先生役を演じている。これまでDVDを10枚出しているが、「この表紙が一番が好き!」だそうで、オススメは全編を通じてオッパイが揺れまくっているところだという。「昔、DVDで見たものがブルーレイでより鮮明になっている」と、胸を張ってアピールしておりました。

そんなみさとちゃん、実は3月に出したイメージDVDがラストと宣言し、このブルーレイは予定外のサプライズ発売だったよう。今後はオファーがあったとしても出演するつもりはないとのことで、その理由について「グラビアの強みってなんだろうって、いろいろ考えた時に、あんまり出てこなかった。私って何が秀でているのかと思った時に、胸が大きいコも、カワイいコもいっぱいいるし、私、なんとなくでここまで来ちゃったのかな〜と思ったりしたのもあって…」と、包み隠さずに本音を明かしてくれた。

そんな告白に、現場ではちょっと悲観的な寂しい空気も流れていましたが、今後は演技をしっかりやっていきたいとのこと。「少しづつ舞台をやりつつ、演技をしっかり身につけて、実力のある役者さんになれるように頑張りたいと思っています」と力強く抱負を語った。

ほんと発言からも伝わる通り、真面目なみさとちゃんだが、ちょっと天然なところも垣間見せ、「いつもイベントの時にかなり水着で失敗するんですよ。(今回も)普通の水着だと思って持ってきたら、Tバックで…イベント出れないじゃんって思って。いろいろあるんで今日も気をつけたつもりだったんですけど、結構、水着がちっちゃいねって話になって。なるべく、動かないようにしましょうっていうことで…。お店で試着しなかったんですよ、こんぐらいかなーって思って。適当なところが出ちゃって…」と顔を赤らめた。

最近はヨガを頑張っているとかで、以前に増して体が絞れており、ちっちゃな水着が本当に似合ってましたけど。こんなナイスボディーなのに、グラビアを卒業だなんて、本当にもったいない! でも、今後の活躍を応援してますよ!













清水みさとちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!






https://youtu.be/BccgWCpWw_0

(取材・文/週プレNEWS編集部)

清水みさと(しみず・みさと)






1992年3月5日生まれ 奈良県出身 身長160cm B88 W58 H83 趣味=歌、ピアノ 日本大学藝術学部映画学科卒業 最新情報は公式ブログでチェック! http://ameblo.jp/shimizumisato35/

?

関連記事(外部サイト)