舞台でも活躍中の安枝瞳が胸もお尻もたくさん揺れた! 28歳で告白はガチで赤面?

舞台でも活躍中の安枝瞳が胸もお尻もたくさん揺れた! 28歳で告白はガチで赤面?

2015年、アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶDVD大賞」MVPを受賞し、舞台でも活躍中の安枝瞳ちゃん

2015年、アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶDVD大賞」MVPを受賞し、舞台でも活躍中の安枝瞳ちゃんが東京・東日本橋の東京Lilyで最新イメージDVD「笑顔のままで」の発売記念イベントを行なった。

13枚目となる今回のDVDは、夏にバリで撮影。この夏は舞台の稽古で大忙しだったそうで、そのおかげでDVDもたった2日間で撮り終えなければならず、とにかくスピーディーに撮影したとか。「それはそれで集中して撮れたのかなと思って、楽しかったです」と、ポジティブな瞳ちゃんでした。

気になる設定だが、通しのストーリーはなく、ワンチャプターごとにひとつのテーマがあり、ナースだったり、先生だったり、彼女っぽかったり…と「たくさんいろいろ楽しめると思います!」と胸を張った。

中でも、瞳ちゃんが整備士になるチャプターがあり、そこが一番のオススメだとか。スタッフみんなが笑っちゃうぐらい似合っていたということで、本人自らも今までのDVDの中で一番似合っていた衣装だと認めるほど。頭にタオルを巻いており、ベージュのつなぎから、青い水着に展開するという。

また、白いパーカーのシーンでは「たくさん運動しているので、たくさん揺れているお尻とかも、見ていただけるんじゃないかなと思っています」と、セクシーシーンも忘れずにアピールした。

また、包帯でぐるぐる巻きにされ、そのぐるぐるを取り去ると、その後、ボールがたくさん飛んできて、手や脚、頭やお尻でボールを跳ね返すという、とても一生懸命?なシーンがあり、そこでの笑顔も是非見てほしいとのこと。「ものすごく動いて、ものすごく楽しかったので、すごい笑顔でやっています」と語った。それにしても不思議なシーンですね(笑)。

そんなこんなで、撮影シーンはてんこ盛りなのに、たった2日間だったしかなかったため、現地を去る飛行機に乗る直前まで撮影を続けたそうで、夕暮れの中、焦りを隠しながら演技に集中したそうだ。「焦りは見えないと思うんですけど…あっ、頑張ったんだなっていうところを見てもらえればなと思います」と、照れながら裏話を教えてくれた。

そんな瞳ちゃんは毎回、恥ずかしながら演じているシーンがあるそうだ。「大体、『好きやでー』とか『つき合ってー』とか告白するシーンがあるんですけど、今回はお酒を飲みながら『好きなんやけど…』っていうシーンがあって、酔っ払い気味で撮らせていただいたと思うので、ガチ照れな感じでセリフを言っているのを見ていただけたらなと思います」と、顔を赤らめていた。

ちなみに、プライベートでは自ら告白するタイプではないようで「中学生の頃はいける気があったと思うんですけど、だんだん、もう28歳なんで、なかなか自分から行く機会はなくなってきましたね。でも、なんかあったら自ら言いたいですね!」と、キラキラしていた。

そんな28歳になった今も、どこか初々しさのある瞳ちゃん。そこがファンを惹きつける理由のひとつなんでしょうね。

安枝瞳ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!

https://youtu.be/PzzVhl5ulmo

(取材・文/週プレNEWS編集部)

安枝 瞳(やすえだ・ひとみ)






1988年3月23日生まれ 大阪府出身 身長159cm B83 W59 H88 血液型=A型 趣味=お酒、カラオケ、だんじり、バレエ観劇 特技=腕相撲 (男性にも勝てるかも…)最新情報は公式ブログをご確認ください! http://ameblo.jp/323mi-chan/

?

?

?

?

?

関連記事(外部サイト)