創刊50周年記念・今後の週プレの運勢は…相性がいいのは馬場ふみか!?

創刊50周年記念・今後の週プレの運勢は…相性がいいのは馬場ふみか!?

週プレと一番相性がいいのは馬場ふみか!? (イラスト/服部元信)

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

もうすでに、誌面ではお祭りムードがただよっていますが、週刊プレイボーイが10月28日で創刊50周年を迎えるそうですね。おめでとうございます!

そんな節目に連載させてもらえているなんてありがたいことです。

お礼と言ってはなんですが、創刊の日を誕生日として、占ってみましょうか!!

創刊して9年目まではあまり運気がよくないのですが、その後、33年間は運気が非常にいいですね。ただ、34年目に突入するタイミングで、ガラッと何かが変わって運がここから少し途切れています(笑)。

計算すると2000年ですね。2000年から2006年はかなり苦しかったはずです。なんだろうな。あっ。インターネットの普及かもしれないですね…。

さて、週プレの性格ですが、はっきり言って、お金を稼ごうとする星がまったくありません! 今が楽しければそれでいいという考えの持ち主。

でも、頭が悪いわけではなく、理屈や理論が好きで、完璧を目指す変わり者と出ています。頑張り屋の星があるのに、苦労がまったく他人に伝わらないところもある。ちょっと損をする性格ですね。

ただ、望みもあります!! 来年、再来年あたりに、ある企画が当たって流れが変わりそうです

サブカル、海外、スポーツ、10代向けの情報あたりかな。少しマニアックなネタや不思議な人を取り上げてみるといいでしょう。読者の皆さんも注目しておいてください!!

エロネタは当たりそうじゃないなぁ。アイドルを使った爽やかなネタならよし。

というわけで、週プレと相性のいいアイドルは誰かを占ってみましょうか!

ここ最近、週プレの表紙を飾った、片山萌美さん、馬場ふみかさん、西野七瀬さん、伊東紗冶子(さやこ)さん、石川恋(れん)さん、武田玲奈さん…ですかね。

このなかで週プレと一番相性がいいのは、断トツで馬場ふみかさんです!!

そうだな、馬場ふみかさんに水着やコスプレをして麺類のお店レポートを連載してもらうと、週プレの運気が上がりそうですよ。

次は、石川恋さんかな。週プレとの恋愛運がいいので、恋愛相談をやってもらうといいかも。

西野七瀬さんと武田玲奈さんは今、運気が絶好調なんですが、週プレとの相性はちょっとイマイチかなぁ(笑)。

AKB48の主要メンバーでも占ってみましたが、すでに卒業を発表している小嶋陽菜さんと相性がいいようです。

しかも、彼女は今、運気も絶好調。お金の話や損得勘定がしっかりできる星を持っているので、週プレが苦手としている部分を補ってくれそうです。

一度、小嶋さんに誌面を見せて、ダメ出ししてもらうといいかもしれませんね!(笑) 彼女は美的センスもあるようですので、ピッタリかもしれません。

とまぁ、創刊日からの占いなので少しズレるところもあるかもしれませんが、あらためて、おめでとうございます!!

関連記事(外部サイト)